469829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ケータイで見る】 【ログイン】

ひまわりになったら

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Calendar

Favorite Blog

レビューアー番付!! kikkiさん

WHAT'S RHYTHMIC GYM… ミスマフェットさん
釣りと植物のブログ sakana_sakuさん
夢の中のまっすぐな道 ЯむらおRさん
大和食記(aikoとSup… 大和の食人さん
いつもの色んなこと りょみゅさん
子育てなんでも情報… まる727さん
♪甘い匂いに誘われた… みどり虫0709さん
アイ*ミイ日記 **ゆっち**さん
蝶々結び -子育て… ☆★ハチミツ★☆さん

 

2007.06.06
楽天プロフィール XML
カテゴリ:aiko
昨日書いた大興奮の日記は、こちら→「aikoと握手できた!!!!!
今日は、時間の流れを追って、落ち着いて(笑)文章を書いてみるねԤ

20時20分に麹町の日テレビル横に集合だったんだ。
私は、20時頃に集合場所に到着ϲŴ
既にこのとき、日テレビル横には長蛇の列ができていたよ!
みんな、行動が早いわӤä
それで列の最後尾へ向かって歩いていったんだけど、
LLP10add限定のボーダーTシャツ率がかなり高い!!
男子も女子もボーダー、ボーダー、ボーダーޥ
そして私もボーダー(笑)。

日テレに入る前に、整理番号や会員証番号をチェックされて、
許可証のようなピンク色のシールを貼ったんだ。
200人分のその作業に40分くらいかかって、日テレに入れたのは21時頃å

今度は、小さな会議室のような部屋に案内されて、
手荷物を全部置くように指示されたんだŻФ
その後、階段で待機。・・・しばらく待機。・・・さらにさらに待機㤭Ф
トイレに行きたい人はどうぞって言われて、トイレ休憩に。。。
50分くらい階段で待機したよ。スタジオに入れたのは、22時頃
待ち時間がかなり長くて、辛かったけど、
ここで、周りの人とおしゃべりできてうれしかった֥ϡ

スタジオに入ると、今までの待ち時間のことなんて一気に忘れるほど、
超テンションが上がった
だってね、本物のカメラとかセットが目の前のあるんだもんӥǥ
整理番号が早い方だったので、ステージ2,3列目あたり!!
もうどうしよう~ってくらい近すぎて、始まってもないのに、周りのみんなと大興奮ܤϡ

最初に赤坂泰彦が登場して、ちょっと雑談(笑)。
「偶然ってあるんですかね!? 
 なんでこんなにボーダーを着てる人が多いの!?」って驚いてた。
誰かがグッズであることを教えたら、「グッズねぇ。」と納得してた(^-^)

そして、ゲストのチュートリアルと織田信成くんが登場Ҥ᤭
赤坂さんを含めて、芸能人ってテレビ慣れしてるのね。当たり前か(笑)。
なんか話している途中に噛んでしまっても、編集されると分かっているから、
さらりともう一度同じ言葉を言い直したりするのね。

いよいよaiko登場
ステージの幕の向こうが透けて見えて、aikoの姿がやんわりと見えたのܤϡ
もうそれだけで十分って思えるくらいシアワセだったϡȡʼ񤭡
みんなも一気にテンションが上がって、ここからは、まさにaikoライブ

黒いTシャツにハーフジーンズ、赤いスニーカーのaikoˡ
髪型はポニーテールで、めっちゃかわいい(*^-^*)
セットリスト、はっきり言って全然自信がない
aikoとの距離が近すぎて、目の前の存在に意識が集中しちゃって
歌の記憶が残ってないの
順番は違ってる可能性大です。曲目も違ってる可能性大です(^-^;)

01.花火
02.帽子と水着と水平線
03.カブトムシ
04.キラキラ
05.ボーイフレンド
06.シアワセ
~アンコール~
07.be mastar of life
08.初恋

01.~05まではたしかメドレーだったよ。
途中でMCも入ってたԡ
男子、女子、メガネ、コンタクト、裸眼とかいつも通りやったんだ。
aikoのお母さんがテレビを見ていて、
「aiko、汗かきすぎ」って言われたとかの話もしてた。
「キラキラ」の時に(?)、銀色のキラキラの紙が降ってきたの餭
帰るとき、お土産にしようと思っていっぱいもらってきたよץ쥼
花道にaikoがきた時なんて、気付いたら私、最前列にいたよ֥ϡ
aikoがすぐそこにいて、大興奮でもう死ぬかと思ったɤɤϡ

「シアワセ」は、最初から最後までフルで歌ってくれたよ
誰が教えるわけじゃないのに、手の振り付けが自動的にみんな揃ってるのに感動!!
やっぱりみんなaikoファンだから、新曲でも手の振りがぴったり。

アンコールも、両方とも全部歌ってくれたよ。
実は、すごいたくさん歌ってくれてたのね!
このときは、すっごい体中が暑くて、のどがカラカラになってた。
「久しぶりにフルでこの曲を歌います。」ってaikoが紹介してくれた「初恋」。
あらためて、いい曲だなって思ったԥ󥯥ϡ

ライブが終了したのが23時前頃。
この後、25分間でトーク部分の収録をしたよ。
女の子らしいトップスに着替えたaikoが再登場(^-^*)
織田くんが爆弾発言してた!!
「実は、彼女がいるんですけど、彼女がaikoのことがすごく好きで」って!
織田くんに今つきあってる彼女がいたのね。突然の公表に、その場にいた全員がびっくりӤä
これって編集でカットされちゃうのかな。それともそのままオンエアされるの?!
チュートリアルもおもしろいこと言ってて、笑えた。さすがお笑い。

絶対6月24日の放送見なくっちゃ。
赤坂さんが、「6月のクリスマスイブって覚えておいてくださいね」
って言ったのが忘れられないわꥹޥĥ꡼
aiko、本当に素敵なライブをありがとう!!!!!

himehomediaryphotoprofilebbslinkmail





楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2007.06.06 21:20:37
コメント(5) | コメントを書く




■コメント


Re:aiko Music Loversの観覧レポ☆(06/06)   yugamama★ さん
ママ、本当に良かったね!!!!
ママの嬉しそうな笑顔が浮かんでくる*
大興奮して最前列にいるママもまた可愛い!!!
こんなに遅い時間に収録していて、
元気に歌ってる歌手は大変だよね。
ママの大興奮が伝わってきたよ!!!!!
私もライブとかに行ってみたいな~☆

(2007.06.06 21:33:50)

Re:aiko Music Loversの観覧レポ☆(06/06)   こっす~ さん
そんなに沢山歌ってくれたんですね!
行けなかったけど、このレポで何となく満喫できました♪ありがとう(^^)
24日ですね!絶対見るぞ~!!!
(2007.06.06 21:39:40)

こんにちは♪   ゆっち3737 さん
握手日記を読んだ時、ほんまに~!!!すごいわ!!ってドキドキしたよ~(#^.^#)
すごいことだよ!わ~うらやましすぎ♪

収録は遅い時間だったんだね。TV見てみよう。
ひまわりんさん映ってるかな。
ところで、握手はどのタイミングでできたの??(●^o^●)ノ (2007.06.07 18:22:27)

Re:aiko Music Loversの観覧レポ☆(06/06)   DALE7902 さん
いいなぁ~!!握手まで出来たなんてっ!!(> <)羨ましすぎっ!!

「帽子と水着と水平線」、いい曲ですよねぇ☆

あぁ~、私もBP入ろうかなぁ~(^^;) (2007.06.07 21:39:25)

☆親愛なる皆様へ☆   ひまわりん♪ さん
たくさんのコメントどうもありがとう!!
もうステージと観客の距離がゼロといっていいほどで、
私以外にも周りのみんながaikoとタッチしたり握手したりしてたよ(^-^*)
収録といいつつ、ライブそのものだった!!
握手できたタイミングは、正確な記憶がないの(笑)。
「ボーイフレンド」か「be mastar of life 」のどっちかよ。

ゆーがママさんへ
今度aikoのライブがあったら、一緒に行く(笑)??
(2007.06.08 19:25:08)

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2014 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.