255120 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年04月18日
XML

 今回は西沢さんが出てませんが大丈夫です。11巻でいっぱい出ているので、そのことについてはまた後で。

 さて温泉編が終わっていつもの日常に戻ってきました。結局西沢さんとヒナさんの会話はスルーされてしまいましたね。私の予想通りになってしまうのか?
 それはさておき気が付くと明日はホワイトデーのようです。ふふふ、次週は西沢さんの活躍が期待できますね~。楽しみだな~。温泉行く前に「もういらないの」って言ったからってハヤテがお礼をしないはずはないのできっと大丈夫!!そんなことを思っているとナギが突然柿をハヤテにあげたいと言い出す。(バレンタインの時と言いホワイトデーと言いあげ手と貰い手がそれぞれ逆なのでは?)それを聞いたハヤテが感違いをしてナギのために柿を探しに行くことに。なんかハヤテがナギに執事になってくれって言われたときと似たような絵だ。部屋を飛び出すハヤテ、ものすごく嘘くさい柿の木の話をタマから聞き出し森へと侵入そこで何と咲夜が登場。・・・派手な格好をしてらっしゃうますね。読者サービス?コスプレに見えるのは私だけか?
 で、咲夜がハヤテのことを『ハヤテ』と呼んでいるのはなぜだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!  ついこの前まで『借金執事』と呼んでいたのにいつの間に咲夜の心境に変化が!? 咲夜がハヤテと呼ぶことにすごく抵抗感と違和感を感じるんですけど・・・ まぁある意味新鮮だけど。ま、まさかハヤテ!きさま西沢さんという人がありながらナギ、ヒナギク、虎鉄(笑)に続いて咲夜までも!?
  「イッペンシンデミル?」
 
 「柿の木進化~!!」
 「ギルバードジュレイモン!!」
 植物も進化するとここまで来るのデ~ス。
 顔がギルバードに見える・・・


 ええそうです、ハヤテのごとく! ファンタジーなんですよ。だから可愛らしい宇宙人や地球外植物体が存在できるんです。なんでそんなものがいるかって?彼女が望んだからですよ。

 次回!! ホワイトデーでの西沢さんにご期待下さい。
 登場してくれるよね?畑先生。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月19日 22時21分10秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.