254851 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年04月25日
XML

 今日は何の日、ホワイトデー!!
 そうです!!西沢歩様の大活躍が予想される、歩様ファンとしては待望のホワイトデー。さあテンションあげていざ1ページ目へ!!
  バレンタインのお返し、温泉に行く途中「もういいの」と言ったもののやっぱりいざとなったら欲しくなるものです。大丈夫ですそれが人間のフツーの心理です。
フツーって言うなぁ
 どこからともなく聞こえてきそうですが気にしないでおきましょう。
 14日付のカレンダーを見つめる歩様。ふっと一言
「やっぱ欲しいかも…」
 素晴らしい展開です、まさに希望通り。さあわくわくしながら扉絵へっ!!

 ・

 ・・

 ・・・

 ・・・・え?

 なぜヒナさん・・・・・

 えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?なんでどうしてホワイトデーって言ったら西沢さんが表紙に来るべきじゃなんじゃないのぉ?ひどいよぅ・・・
 ま、いいさ。なんたって今日は何回も繰り返すがホワイトデー!!きっとこの先は西沢オンパレードッ!!・・・・・

 ・・・・あれ?

 ・・・なんかヒナさんがメインじゃね?

 
 どーやら今回の主人公は友情に悩むヒナさんの様です。 
 生徒会長の務めをソツなくこなす。貫禄がありますね。んで花菱さんにチョコのお礼。花菱さん焦り過ぎ。そしてなにやら新キャラの登場の様子、二人とも“いかにも”な人たちですねぇ。
 その帰り道、店先に素敵なクッキーを発見するヒナさん。好きな男の子からもらえたら嬉しいですか?
 “残念”ながらそれは無理です。ハヤテ君西沢さんのものですから。
 さて噂をすればなんとやら。登場しました綾崎ハヤテ、彼のハートを射止めるのは西沢さんにしかできません。彼女のひたむきな心が彼を動かすのです!!
 ヒナさんのアドバイスを聞いてクッキーを購入するハヤテ、っておい!! 西沢さんへのお返しだぞ!?自分で決めろぉ!!

 クッキーを買ったハヤテは渡し方に悩みます。その一方1ページ目以来で西沢さんのご登場。もしやこの展開はアレか?アレなのか!? 西沢さんが飛び出すと同時にハヤテが・・・
 「これを・・・受け取ってください!!」
 「え・・・」
 ばったりと目が合う二人。
 
「え。あ。ありがとうハヤテ君・・・」
 思いがけないことだった。まさかこんな急になんて・・・ ありがとうの先から何も言えずハヤテ君からもらった包みを口元に当て、少しうつむきながらただそっとハヤテ君をみつめることしかできなかった。

 みたいなことになるのかなぁぁぁっ!!ラブコメGO!!それっ、次のページへっ!!




  !?



 !!!???



 はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!?????
 あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!?????


 マリア逝け

 



 ではまた次週、今度こそ西沢さんの雄姿が見れるはずっ!!! 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月26日 20時05分07秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.