254901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月09日
XML

 え。西沢さん、約束の時間の2時間前から待ってらっしゃるのですか?
 いやはや流石は好きな人との待ち合わせ、はやる気持ちは抑えられませんよね。

  

 ・・

 ・・・


    え!?

 こんだけ!?


 
  え?ちょ、え、その…えぇ!?

 
 ・・・いや畑先生、3週にまたがるならそうと初めから言って下さいよ・・・
 西沢さんの活躍を楽しみにして待っていた2週間を返して・・・

 ま、次回ですよね、次回。  ってもうなんかいも“次回”って言ってる気がします(笑)

 
  私も西沢さんの悲しむ顔は見たくないし彼女にはいつも笑顔でいて欲しい。ハヤテよ!!そのマッチョどもを瞬殺にしてはやく西沢さんへのプレゼントを用意するのだっ!!
 そうだ!!今は西沢さんこそがなにを差し置いてでも優先されなければならないのだっ!! ナギのご機嫌取りでもなく、マリアへの復讐でもなく、ヒナギクとの恋愛でもない。他でもない“西沢さんとの約束”が、第一優先事項なのです!!
 急げハヤテ!! 西沢さんに笑顔を!!  喜びを!!




  
短いですが、きっと来週は西沢さんの大出演により長くなります。きっと。
  なんかホワイトデーだというのにヒナさんばっかり出てない?最後に
とりあえずマリア逝け

  P,S,  来週は西沢さんの誕生日です。なのである事を計画中。そんなにたいしたことでないけど15日、お楽しみに。
上手くいけばですが。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月09日 20時02分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.