255503 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月14日
XML
カテゴリ:西沢さん企画

 その1へ

 nisizawa41 nisizaw42 nisizawa43  
 なんだかマリアの強さが分かった13回目。真ん中の写真の西沢さんもびっくりだ!! ハムと呼ばないで・・・

 歩サンタ nisizwa44  
 歩サンタな14回目。サンタ姿の西沢さんをずっと見ていたい。カッコイイ。ちなみに一番かっこいいのは後で出てくる自転車に乗ってる絵です。

 べっかむ歩
 15回目は人気投票の発表にて。いまだに西沢さんが7なのが不思議でなりません。はやく西沢さんのぶち抜き絵がみたいなぁ。畑先生、よろしくお願いします。
 
  西沢歩with自転車
 これが例の私が一番かっこいいと感じる西沢さんの絵です。もうめちゃくちゃ似合ってるじゃないですか。私も西沢さんにならってそのうち下田まで自転車で行ってこようと思います。16回目デス。

  『西沢歩』と書いて『神』と読むこの回は扉絵だけ。出てくると期待したのに・・・
 
 17回目は西沢さんとナギが殺し屋に追っかけられます。
 "ハヤテのごとく!"に出てくる殺し屋は総じて間抜けという法則があるようです。シスターとの話でも示唆されてましたがここで決定的となりました(笑)

 nisizawa45 アユミン    
 西沢さんナギに友情が芽生えた18回目。この次がいよいよあのシーンです。

 最高の笑顔 西沢歩よ永遠なれ    
 ここでもう一度。
 
 『西沢歩』と書いて『』と読むのです。
 
 西沢さんが神な19回目、本当に神様です。

 nisizawa48 nisizawa49 nisizawa50    
 読者サービスたっぷりにみえる20回目。ここにもかっこいい西沢さんがお見えになります。やはりどう考えても西沢さんがトップヒロインのはすです。きっと人気投票の7位は"1"と"7"を集計の人が書き間違えたのでしょう。

 21回目はヒナさんと共に登場。桜の木をバックに見せる笑顔が素敵でした。 画像が無くてすまぬ。

 nisizawa51 nisizwa52  
 ワクワクとドキドキが止まらないっ!!
 西沢ファン待望のホワイトデーが始まる22回目。この結末は今週のサンデーにて判明する予定です。西沢さんがカワユイょ

  nisizawa53
 最新の23回目!! はたしてどうなるのか!?今週のサンデーでチェック!!


 
 最後に。やはり西沢さんトップヒロインです。誰が何と言おうと私の中では西沢さんが一番なのです。

 西沢さん最高!!!!!

 これからもこの『暇ワリの咲く頃に』は西沢さんを応援していきます!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月15日 05時05分24秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.