254308 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年05月27日
XML

 1・『学校に行きたくてもいけない人もいますから。』
 2・タマがハヤテに学校のことを聞く
 3・ベンチに座る西沢さんが映る

 西沢さんが正式登場かと思ったよ!!

 いや、わかってますよ?今回も西沢さんはまだ正式登場はしないってことぐらい分かってますよもちろん。けどもしかしたら?ってつい考えてしまうんですよねぇ。
 でも今回は背景にいるだけとか一瞬でフェードアウトで終わりとかではありませんよ。
 今日はいつもより若干長めです。
 いぇ~い!!
 しかも6か所の違うアングルで西沢さんを拝見することが出来るのです!!
 足元、手元、顔アップ、全体、“たたり”、カラスのバックの6方向です。
 しかも“たたり”棒のときのあのナイスな汗のかき具合と、そのあとのカラスバックで「い、一字違いか…」のシーンが最高ですよ。
 
 いやぁ放送開始以来、西沢さんの面白い反応てのがありませんでしたからね、やはり西沢さんの魅力は笑顔と反応の面白さですよね。
 アニメスタッフGood job!!
 “たたり”棒は決してなかなか報われなかった西沢さんへの祟りではないです。
 

 
 でわ、本編へ。

 ハヤ太君はいつになったら白皇学園に行くんですかね。別に行かないで元の学校に行ってくれてもいいんですけどね(笑)
 今回の幽霊退治(?)編ですが、原作と違いハヤテは白皇に通っていないので生徒会3人娘との会話はどうなるのかな~っと思ったましたが、まぁそれなりにやってくれちゃいました。もう完全にハヤテは不審者です(笑)

 さて旧校舎の中に入っていくハヤテですがここでなんと電話の着信音が!!

 ハヤテが携帯を持っている!!!!!!!!!!!

 なんでぇぇぇぇぇぇぇ!?
 これじゃあ西沢さんと会うイベントが発生しないじゃないですか!!
 がっくし・・・


 ところが、

 やってくれました、携帯が壊れます(笑)
 さすがはハヤテのごとく!、ケータイがよく壊れます。

 まあとにかくこれで西沢さんハヤテ君の出会い(再会)のシーンはおそらく原作通りケータイを買った後に続くでしょう。よかったよかった。

 

 その少し前、ヒナさんもハヤテを探し旧校舎に侵入を図ります。アニメでは1回会っただけなのに妙に積極的です。おかしいなぁ。
 そして伊澄操る人体模型に襲われ叫ぶわけですが

 「誰かー!!」

 あれ?「ハヤテ君ー!!」じゃないの?
 ハヤテもハヤテで「桂さん」て呼んでるし。
 
 そして最後は
 「ヒナギクと呼びなさい。」
 「はい、ヒナギクさん。」
 なにいい雰囲気になってんの!?手まで繋いで!!
 おかしいよ。ヒナさん積極的すぎです。
このままじゃ西沢さん登場する前にヒナさんハヤテを持ってかれてしまうぞ!!

 アニメスタッフはなにをしている!!早く西沢さんを投入するのだ!!
 でないと最終兵器だとか言ってるうちに手遅れになってしまう。戦艦大和になってしまうょ。

 次週はアニメオリジナル、次々週はおそらく帝が出る話。

 ふはは、楽しみは後に取っておけと言うだろう!!

 西沢さんをお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月27日 13時02分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.