254821 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年06月03日
XML



 ブッ飛んでます!!(笑)

 おいおい、ここまでやっちまうのかよ。いっそ原作無視の独自パロ路線を突っ走った方がいいんじゃない?もう楽しすぎです。
 なんかみんなコスプレしてますね。ヒナさん赤ずきんの格好をしてます、瀬川さん白雪っぽい格好してます。
 あと花菱さんの目が一条さんみたいだったり、マリアサキのカット絵に力入り過ぎてたり朝風さんの過激シーンとか伊澄の風呂とか阿部(仮)の格好とか、朝10時に放送していいんすか!?ほんとに。

 この回に出てきたパロの多くが分からないのであとでウィキにでもいってみようとおもいます。

 パロ全開、色気全力のままBパートへ


 テロテンテン、ジャジャジャンジャン!!
 「○○ビーム!!」(“○○”は聞き取れず…)

 おいおいホントここまでしていいの!?
 衣装、髪型、中の人すべてがまんまです。



 なんか知らんが占いコーナー!!占いカウントダウン!!

 西沢さんしゅつげ~ん!!

 本日はかき氷、かき氷と共に出演です。時期が早いと思ったあなたは間違ってます。西沢さんが全ての基準なのです。
 
 さて、私の今日の運勢わ~  5位!!微妙・・・
 でわ西沢さんの運勢わぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
 じゃじゃん!!

 なんと第2位!!

 「何をやってもうまくいくハッピーな1日、今日しかないから さあ、勇気を出そう!!」
 さすがです、自分のをいちばん長くしゃべってます。
 これアニメスタッフ絶対狙いましたよね?しかも西沢さんのおうし座を長く話させ、その後の1位をカット。素晴らしいです(笑)
 いいですねぇ、西沢さんかなりアニメスタッフに愛されてるんじゃないですか?短いとはいえ毎回アニメ出てる訳ですしね。
 さあ西沢さん!! 今日しかないぞ、早く三千院家へ向かうのだ!!
 いやまてよ・・・ このままいくとハーマイオニーに会うことに・・・


 今回はとても絵がきれいです。西沢さんがとても麗しいし、生徒会3人娘も初登場時の違和感はもう全く無くイイ。
 それに今日はこの3人娘が大活躍してます。
 うおー!! キャプしてぇ!!  HDD欲しい・・・
 花菱さんすっごくかっこイイ 瀬川さん可愛い 朝風さん色々(笑)

 西沢さん>>3人娘>|絶壁|>その他のキャラ


 次回、ついにあのが登場します。


 つまり!!




 西沢さんの時代はまだ来ないということです!!

 大丈夫!!私は好きなものは最後に食べる派だ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月03日 13時07分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.