254885 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年06月13日
XML

 咲夜の誕生日は4月3日なんだってー
 へー、そうなんだー。

 ちなみに西沢さんの誕生日は5月15日です!!

 誕生日には心のこもった「爆笑」があればいいそうです。
 きっとウケなかったら巻田・国枝にもボコにされるんだろうな~

 ワタル君がどうでもいい話の話以来で出てきました。
 “ふとんがふっとばなかった”と21世紀風の新しいダジャレを発表、おそらくこれを発表したらワタルの命は無かったです。
 サキさんワタルのまともなやりとりは11巻のおまけからずっとなかったのでなんだか新鮮。
 てかワタルが「笑わせろって言われてもさ~」と言ってるということは咲夜ナギの家に来る前にワタルのところへ誕生日宣言をしていたのか・・・
 したたかなヤツだ・・・

 そして場面は変わって屋敷の中。なぜかマリアさんを観察することにw
 アニメのマリアさん強化週間は終わりましたが、マンガの方ではまだ続いているようです。
 ここで再びはなまるボックスの登場。きっと日頃も非常の時も頼りにならないSPの方々が用意してるのでしょう。もう、そのぐらいしか仕事が回ってこないんですよ。ナギを守るのはハヤテ一人で十分足りてますからねw
 そーいえば昔クラウスハヤテを雇う雇わないの時に、『守るくらいならSPにでもできます。』って言ってたけど全然できてないですよね・・・
 ともかくハヤテは“は”を選択、前回のマリアさんの“ま”とは被りませんでしたが、別に被ったからって特に関係はない訳ですが・・・

 今日の話は咲夜が全面にでてきています。しかもある部分がかなり強調されて・・・w 

 さて次週は、BSによるといままでスポットの当たってなかった人が大活躍(?)するそうです。
 つーことは西沢さんは出てこないんですね。
 では生徒会3人娘はどうか!? 別にスポットが当たってなかったわけではないですしちがいますよね、きっと・・・ 
 西沢さーん!!






 い、いかん。に、西沢さんが出てこないとモチベが下がる(><)
  せめて生徒会3人娘だけでも・・・   がくっ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月13日 21時46分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.