254741 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月15日
XML

 今日のアニメ“ハヤテのごとく!”のクソ加減には呆れましたが、どうせアレは私にとては副編であり本編は“アユムのごとく!”なので、それが健在なので問題はありません。





 てことでいきましょう!!
 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person

 nisizawa G
 「必殺フライパン返し!」


 ぐばぁ!!!




 や、やられた・・・ 西沢さんの魅力にやられたぜ・・・

 さすがは“必殺”と名が付くだけあってその威力は絶大です。


 ・・・西沢さん素敵だなぁ



 そして、私にそんな“こうかはばつぐんだ!!”的な必殺技と共に飛び出したホットケーキが回る、回る、回る。 そして・・・
 hisizawa H
 お見事!! ナイスキャッチ、流石西沢さんです。

 nisizawa I
 カッコイイ!!!

 nisizawa J
 すごくカッコイイ!!!!!

 nisizawa K
 ものすごくカッコイイ!!!!!!!!!
 そして素敵だ!!!!!


 目を閉じ誇らしげなそのポーズがもうたまりません。



 
 なぜこの世には越えられない壁があるのか、それはある一部の人間の暴走を防ぐため。



 まばゆい日差しのアーチを抜けてたどり着いたのは夢のLDKマンション。
 淡い光に包まれたゆとりの空間を楽しむ家、

 それが西沢家

nisizawake 2 nisshizawa ke

 おお、今度は棟番号が書いてある。
 前のと見比べてみると・・・ 
 あれ、番号がない・・・
 うむ、きっとこの1・2週の内に改修工事があったんだな。

nisizawa L nisizawa M
 万歳!! アニメ万歳!!

 イイねイイね。
 普通に勉強してます。普通の行為です。
 普通の範疇から全く逸れていません。

 いいですか、よく聞いて下さい。


 これが本当の西沢さんである!!



 見よこの姿。こうやって普通のことをしているのが本来あるべき日常的な西沢さんの姿なのです。

 こういう感じで毎回登場させてくれると大歓迎です。
 妙な付属品はいりませんので。


 次回以降、西沢さんのご登場は上のカットのように彼女の日常生活の一部を切り取ったようなシーンでお願いします。

 あと西沢さんメインの話もよろしくお願いしますね☆



 では来週!!
 nisizawa N






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月15日 12時58分19秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.