254900 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年07月25日
XML

 見ましたか!?今週のWEBサンデーを!!

 次回のサンデーってとこです!!




 西沢さんが出るそうです!!!!!!!




 うおっしゃぁぁぁ!!!!

 いやはや長かったです。ホワイトデー以来の登場になるわけです。
 本誌を読んで次回カラーってのを見て、もしかしたら西沢さんが出るかな~って考えていた矢先のことです。

 どうせなら表紙も飾っちゃってくれないかな?
 ハヤテ西沢さんの表紙だったら最高です。

 西沢さんだけならより一層最高です。


 わくわく


 もしそうであったら永久保存版です。5冊買ってきますょ。

 1冊目は普通に読むためです。
 2冊目は表紙とカラーページを切り取り、閲覧用に。
 3冊目は本編の西沢さんの出ているコマを切り取り閲覧用に。
 4冊目は保存用に。
 5冊目は保存用に。

 額に入れて部屋に飾っておこうかな。


 やべっ。ほんとに西沢さん表紙だったらどうしよう。
 嬉しさの余り小躍りしてしまいそうです。

 あぁ楽しみだなぁ。早く来週にならないですかね。


 絶望先生でありましたね。楽しい時間ほど早く過ぎると。
 つまり今週を楽しく過ごせばいいわけです。

 おお。グッドタイミングな事に今週と来週は、
 期末テストがあります



 絶望した!!ズガンボン
 こういう時に限ってやってくるつまらないことに絶望した!!



 まったく世の中とは不条理なものです。アニメでも西沢さんの回が飛ばされるし・・・

 しかしそれが現実である以上仕方ありまあせん。
 死んでこの世と決別するしか・・・


 おおっとぉ
 せっかく来週西沢さんがお出でになると言うのに暗くなっている場合ではありませんね。
 とにかく、この1週間を乗り切らねば。


 しっかしどんな話なんでしょうかね。ナギの思いつきいとか何とからしいですが。小説みたいな話は遠慮願いたいですけど。

 てなわけで来週の西沢さんに思いを馳せながら今週の話をさらっと・・・



 死んだ・・・いや伊澄によりあの世へ強制送還されたと思われていた幽霊神父がいまだ三千院家の屋敷にいました。
 いえ、リモコンを操っているとこを見ると実体化してるのか!?

 どちらにせよ早く逝ったほうがいいぞ。


 さてタマはと言うと、サバイバル中。なぜかドラム缶の中にいます。

 どーでもいいですがこのシチュ、凄く銀魂を彷彿とさせる。



 朝風さんがいない!! 
 そんな・・・ 3人そろってこそタンケンジャーなのに・・・


 で、タマはなんだかんだでハヤテに助けられ屋敷に帰れたわけです。
 このときのハヤテが物凄くかっこよかったです。


 はい、今週の話は終わりです。さらっときました。

 では
次回!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年07月25日 17時16分01秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.