254826 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月01日
XML

 まずは表紙!!

 うむ。いない!!


 次にカラーページ!!

 やはりいない!!



 最後に扉絵!!!!!

 ここにもいねぇ!!!!!!


 と、いうことでサンデー購入は1冊だけとなりました。

 ですが・・・
 ayumu & nagi畑先生BSヨリ

 ここには西沢さんがいるぞぉぉぉぉ!!!!!!
 フフフ・・・ PCの壁紙にしようかな。可愛いなぁ・・・

 さてさて今回のお話は、ごく一般の平凡な公立高校に通うある少女が普通に金欠で困っている場面から始まります。
 
 nishizawa 59
 西沢さん来ました!!!!!!
 いやぁお久しぶりで。アニメでは毎週拝見させて頂いていますが、原作の方ではご無沙汰しておりました!!

 久々のアナタに一言、
 最高です!!

 やっぱり西沢さんが出てくると違うなぁ。キーボードを打つ手が進みます!!
 やはり西沢さんあっての暇ワリですなぁ(しみじみ)


 さて、下田で散財した西沢さんの全財産、おそらく2352円
 どうせなら2430円だったらよかったのに(笑)
 でも12円でなくて何よりです。あんな常識を外れた2人と同じ金額では普通の名が廃ります。
 
 とにかく、金欠状態を脱すべく西沢さんは母親に小遣い交渉を始めます。
 おお、歩母も凄い久し振りだなぁ、と思う間もなく開口一番

 「お父さんがリストラされそうなのよ。」 ちょ、マテ・・・
ayumu & haha 2ayumu & haha
 やべーよ、負のオーラがわんさか出てます(笑)
 でも西沢さんからは、また始まったよ的な空気が出てます。
 きっと歩母は都合の悪い事を振られる度にこの話をするんじゃないかな(笑)

 それにしても・・・
 nishizawa m&f←今回 nisizawa ke←前回

 よかった!! 若返ってない!!!(笑)
 普通の家族、普通の人間で何よりです。

 ayumu & haha 3
 で、結局は歩母に圧されて小遣い値上げ(?)ではなくバイトをすることに。
 西沢さんの表情が絶妙でグッド!!
 やっぱり西沢さんはハヤテのごとく!最高キャラなんじゃないかな。


 
 その頃、ナギハヤテはナギのバイト探し。
 んで喫茶どんぐりでバイトすることに。

 こんなところにホワイトデーでの伏線が!!
 いやはや、ヒナさんがホワイトデーに参加したのも必然だったのですね。
 けどオイシイところを持ってかれるのは・・・

 
 で、
 master
 え!?

 [西沢さんバイト]+[普通の人を雇う]=もしかして!?

 ・

 ・・

 ・・・

 nishizawa 60

 マ ジ で か !?


 いやこれ凄い事だから!!
 いや西沢さん格好とかじゃなくて、
 ナギハヤテ西沢さんが同じところで働くってことがですよ!!

 しかもどこかでバッタリ会っただけ、みたいなのではない。
 少なくとも、ナギが途中で投げ出さなければ11月11日まで、ハヤテのごとく!の時間の流れからすれば半永久的に3人はある同じ時間を共に過ごす事になるのです!!

 つまり、西沢さんの登場頻度が格段に上昇する!!!!!


 ブラボーーーーー!!!!!!!!

 なんて素晴らしい!! 考えてもみなかった事です!!
 これはもう原作の方でも“アユムのごとく!”をやるしかないでしょう!!

 
 nishizawa 61'
 マジで始まります!!
 新しい日常が本当に始まります!!
 素晴らしい日常が始まります!!


 もう西沢さんしか見えない!!!!



 今日からは西沢さんが“ハヤテのごとく!”の主役だっ!!!

 来週からお楽しみに!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月02日 00時15分12秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.