254757 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年08月29日
XML

 タマ!?+シラヌイ

 なぜ故にタマなんだ!?
 え、おかしくね? ハヤテナギマリアヒナギクときて、なぜここでタマ+シラヌイがくるん?

 あ、ピンズの話です。

 別に西沢さんじゃなかったのがどうとかいう訳ではなくて、いや望んでいなかったといったら嘘になりますけど、タマ+シラヌイが来るべき場所ではないでしょう!!

 まったく。何で西沢さんじゃないんだ・・・(結局そこ)


 あ、あとみなさんハヤテのゲームやってます?
 あれはかなり楽しいですよね。
 今日はちょっとだけ・・・ と思いつつ始めたはずなのに気付くと何時間もやっている。ゲ、ゲームって恐ろしい。
 DSもハヤテのゲームをやるために買いました。ゲ、ゲームって恐ろしい。

 ちなみに西沢さんルートはまだやってませんよ。
 ナギヒナギク伊澄と、順番にやってます。

 楽しみは最後に取っておかないとつまらないだろう!!

 てなわけで、ゲームは現在進行中です。
 では今回の話へ・・・



 扉絵は咲夜ですね!!
 うむ、やはり咲夜の誕生日の話と言うのは本当の様です。

 さてさてバイトを終えて屋敷に帰るハヤテナギ。眠たそうにするナギにハヤテはいっぱい頑張ったからだと声をかけますが、

 前回本当に頑張っちゃったのはマリアさんなのではないでしょうか。
 前々回は西沢さん・・・

 そのマリアさんは今回は全くの出番なし、きっとSPをフルボッコするために忙しいのでしょう(笑) おそらく彼らはすでにこの世に存在しない・・・



 今日の日付が4月3日なのであと1ヵ月と12日ですか、西沢さんの誕生日までは。おそらくあと1年はかかるかと・・・・

 絶望したっ!!!

 西沢さんが誕生日の時はハヤテはいなくて、というかナギに関わる一切の人物は登場しない、西沢さんと宗谷達友人・クラスメートのみの回を希望します。

 あ、でもクラスメートらが開く西沢さんの誕生日会にハヤテが来るのはオッケーですよ。


 なんだか本編からいくぶん外れましたが、西沢さんがいない時はこんなもんです(笑)


 次回、咲夜の誕生日会はまだまだ続く、そしてハヤテの地獄が始まる!!

 では~☆
 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月29日 13時33分58秒
コメント(5) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.