254746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年09月15日
XML

 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person
 nishizawa A36
 今回のアユムのごとく!西沢さんアップに始まり西沢さんアップに終わるのだ。 てなわけで最初のアップが上の画像なのです。

 ふと思ったんですけど西沢さんの、短時間放送での登場の仕方って大概がどこかしらのアップで始まる気がします。

 だがそれがいい!!

 つまんないなぁと呟きつつ道を歩く西沢さんですが、次回は・・・ですよ。ふふふ・・・
 nishizawa A37
 歩いていたらどこからともなくたこ焼きらしきものが飛んできてばっちり西沢さんがキャッチする、という状況に

 ありえない!!!

 と、突っ込んでおきたい所ですが、西沢さんが嬉しそうなのでまあ良しとしましょう(笑)
 nishizawa A38
 nishizawa A39
 いっつも思うんですけど西沢さんの笑顔は反則ですよ!!
 なんか最近は西沢さんが何か食べてるの見ても、西沢さん幸せそうなしてるからいいかな、とか思ってしまうんですけど!!

 やはり私に西沢さんの否定はできない!!

 nishizawa A40
 こんな西沢さん幸せそうな顔が見られるのだったら私は喜んでアニメの設定を受け入れます!!

 だってさ、だってですよ?
 西沢さんはアニメでは毎週出ていて、ほぼ必ず何か食べているけど、凄く嬉しそうな顔をしている。

 なら2:1であえて否定することはないんじゃないかな。

 nishizawa A41
 度肝を抜くスーパークオリティ!! ここだけ見れば京ア○なんかも目じゃねぇぜ!!
 つーか力入り過ぎ(笑)
 あ、もちろん良い意味ですよ(笑)

 もう上2つは神憑り的ですね。
 もちろん“アユムのごとく!”においてはベストショットであるわけですが、“ハヤテのごとく!”においても一番のクオリティーだった気がしますよ。
 あれれ、“ハヤテ”の方では暫定最終回の大事な話だったはずなのにいいのかな?

 だがそれでいい!!

 アユムのごとく!京ア○にも負けません←結論 (笑)
 


 さぁて、来週の
 “アユムのごとく! Ayumu an ordinary person 
は!?
 nishizawa A42
 まさかの急展開!?

 nishizawa A43
 ちょ、西沢さんが泣いてるんですけど!!!

 西沢さんに誰が何をしやがったぁっぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!
 泣かないで西沢ぁぁさん!!

 nishizawa A44
 ハヤテが記憶喪失!?
 西沢さんの事を忘れてしまったのか!?
 許し難きことだ・・・


 次回、アユムのごとく!30分放送開始記念!!
 心して待て!!
 nishizawa A45 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月16日 22時36分42秒
コメント(6) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.