254735 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年11月07日
XML


 ハヤテがやられた!!
 「俺の綾崎になにしやがんだー!!!」
 東宮→殴られる
 そっちかよ!!!!!

 東宮君がかわいくなってますね。
 こいつは執事共に殴られるために生まれて来たに違いありません。
 まあ元凶は彼なのである意味殴られてもしょうがないんですが、今はそれどころじゃないだろう!!
 ハヤテも血みどろになりながらもきちんと突っ込んでます。

 久々の流血で体が応えたのか、ひざから崩れるほど。
 これはかなりダメージのはず。

 でもそこが底だと思うなよ!

 このあと虎鉄からの手厚い介抱の予感。
 さらば綾崎ハーマイオニー、君の事はしばらくは忘れない。


 まあとにかくクマからは一時的に脱出。よかったよかった。
 ん? 靴が落ちてる?
 ま。大丈夫なんじゃないですか。彼女はハヤテ以上に不死身ですから。

 ページをぴらっと・・・

 ・

 ・・

 ・・・


 扉絵が虎鉄かよ!!

 彼は“マジ”危険な薫りがしてます。というより危険な臭いがします。
 近づくのはお勧めできません。特に年齢が16歳で強くて頑丈だけど女の子みたいな容姿をしていて、生まれつき運が悪くて執事をやっている…名前が「ハ」で始まる男の子は、近づいたら“食われ”ます。



 さてこちらはヒナギク班。
 ぶつぶつ文句ばかり言う班員に楽しいことを考えるよう提案します。
 そこで生み出されたナギの妄想が・・・

 咲夜!!! 咲夜を呼ぶんだ!!!! 
 いまこそが伝家のハリセンの君臨すべき時。
 叩け!! ツッコめ!!! ひっぱたけ!!!!
 狙うは三千院ナギの頭頂部。ターゲットスコープオープン!!!!

 sakuya←発射!!!

 どうも、ありがとうございました(笑)
 注)今週のお話しには咲夜は出ておりませんのであしからず。



 こちらは再びあの3人組。なぜか洞穴の中にいます。
 入り口ではまたあのクマが。
 これは2番底ですね!!

 そこに雪路が登場してなんだか3人で闘う事に!?
 何か余計にややこしくなりそうだと思うのは私だけか?


 ではまた次回!!






 ●蛇足
 そろそろ破異鬼ン愚も終わって西沢さんが出てこないかな~
 nishizawa 103
 「もう少し待っててねっ」

 頑張ります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月07日 20時26分08秒
コメント(3) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.