255159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年11月21日
XML

 ayumu CD

 今日は西沢さんのCDの発売日なのです!!

 おおおおおおおおおおおおお!!!!!!!実物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
 遂にようやくとうとう西沢さんのCDを正に自分のこの目の前に置くことが出来るようになったのです!!
 サイト上の画像やサンデーのモノクロとは違う、正真証明の現物
 ああ。こんな近くに西沢さんが・・・ 幸せ・・・

 さて、CDでの最大の楽しみの一つはジャケットの全身絵ですよねっ!!
 全身絵のアップは原作でもなかなか見ることが出来ないのですごく楽しみにしている訳なんですよ。
 と、言うワケでCDの一つを取りビニールをぴりぴりっと剥いて、ケースをパカッと開けてジャケットをスルスルっと抜いて、
 いざ開かん!!!
 ayumu CD←定規はスルーで(笑)
 うおおおおおおお最高ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 間違いなく今までのCDジャケの中で一番の立ち絵です!!
 すらっとした足や上着とスカートの広がり具合がたまりません。そしてなにより西沢さんと目が合う!!

 はぁぁぁ。なんて温かくて心休まる絵なんでしょうか。
 冬で空気や体が冷たくても、心はしっとりとほんわか温まっていくようです。

 ああ、なるほど。これがのお力なのですね。
 昔、イエス・キリストは病人触れるだけでその病気を治したそうです。それと同じように、西沢さんは目の前に佇んでいらっしゃるだけで我々の心を癒してくれます。 きっと風邪でもインフルエンザだろうと、西沢さんを拝めばたちどころに治ってしまうはずです。
 もし治らなければ、それはあなたの西沢さん敬う気持ちが足りないのです。


 “こころのキズをお手当てします”の絆創膏をはれば、どんな苦しく辛いものでも一瞬にして消え、人生が楽しいく明るいものに変わることでしょう!!
 
「痛いの痛いの、いえ~い!」


 さてさて歌の方は一体どんなものなのか!?
 それは今日の寝る前、誰にも邪魔されない静かな時に聴こうと思います。





 はい。ようやく今週のハヤテの感想に入れますな。

 東宮君死ななかったですね(笑)
 皆が一緒になって助けてるわけですが、一番凄いのはほぼ全員の体重を支えているワタルなんじゃないですか?
 ハヤテにつかまれいるだけで、何も働いていない東宮君は働いているワタル感謝せよ!!

 伊澄の暗号論は方向感覚と直結していて、暗号を使えば使うほど方向感覚が消費されていくに違いない。 このまま暗号論を使い続ければそう遠くない内に、どこかへ行こうと考えた瞬間自分が今どこにいるのか分らなくなってしまうという症状に陥ってしまう。
 それを防ぐためにはきっと、年齢が16歳で頑丈だけど、女の子みたいな…以下略 の血が必要なんなだな。

 ナギら金持ち運動不器用らを誘導した三千院家SP動物部隊は人間部隊より有能に違いない。そして人間部隊のやつらよりマリアに近づけるのも確かなようだ。
 AC2007年 11月23日 勤労感謝の日
 ナギの護衛はすべて動物まかせとなり 人間どもが感謝する側になった。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月21日 22時40分43秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.