254855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2007年12月16日
XML
 どうもこんにちわ。前回は西沢さんを視聴するのにパワーを使い果たし、ブログの分を残すことが出来なかった暇ワリ園長です。
 どこで力を使ったしまったこと言うと、具体的にはお風呂とかお風呂とかお風呂とか・・・

 いやいや久々の長時間出演でただでさえはしゃいでたのに、風呂のシーンまで見せられたらもう死んでしまいますよ。 まぁこの通り死んではいないワケですが(笑)


 さて今週の話にいきましょう。
 “あゆむサンタのごとく!
      Ayumu a beautiful heroine

 kurisumasu
 もう季節はクリスマスです。1年はあっと言う間でしたねぇ。
 丁度1年前、西沢さん宗谷達とクリスマスパーティーをやろうとしてました。
 今年は一体何をやっているのか、その答えがこちら!!
 ayumu A25
 あゆむサンタ!!!!!!!!!!

 いやぁ先回の次回予告でサンタコスの西沢さんがお見えになっていたのでかなり期待をしていたわけですよ。 もうハヤテのごとくが先行最終回とかなんかとか全然関係ありません!! 我々にとって最重要事項西沢さんです!!
 ブーツにミニスカがたまりません。
 西沢さん可愛過ぎるのでおっきくしてみた。
 ayumu A25' nami
 んであまりにも今週の奈美ちゃんとシンクロしていたので並べてみた(笑)
 うむ、やはり西沢さんは何を着てもどんな格好でも素敵です。
 クリスマス、クリスマスっていいですね!!

 と、ここで西沢さんが何かを感じたようです。
 ayumu A26
 「もしかして私、奈美ちゃんと被ってる!?」

 ええ、もちろん西沢さんはこんな事いってませんよ(笑) 今のは私の妄想&妄言ですのでお気になさらず。 ここで西沢さんハヤテのピンチに気付くんですが、どんなピンチなのかはここではスルー。

 え、気になりますか? う~んそうですね。ハヤテが虎鉄に襲われるとかマリアさんに告白されるとか以上のピンチは無いんで大丈夫なんじゃないですかね。 執事として負けようが西沢さんハヤテの仲には何ら問題はありませんしね。
 ayumu A27
 「マリアさんは強敵だけど負けないんだから!!」
 我等も全力で応援いたします!!
 けどなんか最終回はバトルでハヤテとナギが元の鞘に戻ってはい、めでたしめでたしってかんじがするんで西沢さんの恋の行方は原作でないと分かりそうにありません。

 ayumu A28
 ここでまたなにやら嫌な予感。
 てか西沢さんの帽子のボンボンがキュートで、ついポーンポーンってやってみたくなります。 あ、あれ? なぜだ、手が画面の向こうに入らない・・・ ぐいぐい…

 ayumu A29
 さっきのいやな予感はこれかー!!! ケーキ崩落!!
 西沢さん危ない!!今助けに行きます!!!!
 ・

 ・・

 ・・・

 なぜだ!? なぜ画面の向こうに行けんのだ!?

 あ~・・・・ ケーキが・・・ でも安心して下さい西沢さん。そのダメになったケーキはすべて私が買い取ります!!
 西沢さんはなんら悪くないですよ、悪いのはケーキをあんな積み方した店の人の方なんですからね。

 さてさて、あゆむサンタで幸せな今回。
 次回もまだ日付はクリスマスなのかな?あゆむサンタはまた見られるかな?

 次回も期待!!
 <最後の画像は後で追加します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月16日 18時36分08秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(アニメ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.