255200 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年01月09日
XML

 さあ今日もサンデーを買ったぞ。ふむふむ、カレチルがアニメか。ハヤテの後番組なのかな。 え~っと、ハヤテのごとく!は何ページかな~? お、あったあった。ナギが扉絵かよぉ・・・

 ペラッ
 おお。新キャラだ。絵柄が今までと違う感じだな・・・

 ペラッ
 ヒナさんデジャヴ(笑)・・・

 ペラッ
 ナギ面白いな(笑)・・・

 ペラッ
 あ、ほのかだ。ハヤテ終わりかよ~

 ・

 ・・

 ・・・


 西沢さんが出てねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!! 西沢さーーーーーーーん!!!!

 ちょ、ちょっとまて!! あれ? 夜の校舎は? 強盗は? 先生は? ノートは? 西沢さんのデートは? 嬉し恥ずかしの二人きりは? キャーって言って抱きつくのは? ハヤテの大事な人発言は? 西沢さんの赤面は? あの後一体どうなったの?

 あ、もしかして夢オチですか?
 ハヤテのゲームみたいに夢オチですか?

 西沢さん、いい夢見れて良かったね。












 んなワケあるかァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!
 西沢さん!!西沢さんの話は一体どこへいったんだ!!!!
 2週間を!!西沢さんを待っていた私の2週間を返せ!!!!!

 なんだよぉ。2週連続での西沢さんの回じゃなかったんですかぁ!?
 期待してた自分は何だったんです!?
 そりゃないです。あそこで話が切れちゃうなんてあんまりです。どう考えても今週の話はハヤテがカッコよく強盗を倒して西沢さんのハートをますますゲッチュっていうのが普通の流れのはずです。
 西沢さんカワイソス・・・


 しかし、しかしですよ。ここはあえてポジティブに行きましょう!!
 なんせよく時間軸が前後するこの漫画の事ですから、次回に前回の続きの話が来ないとも限らない訳です。それにナギに後輩が出来たならばもちろん西沢さんにも後輩が出来たはずです!! 宗谷達の水泳部にも新入部員が来るはずです。
 あ、そういえば西沢さんは何か部活入ってるのかな? 自転車部、もしくは競輪部・・・があれば絶対にインターハイ西沢さんなら出れると思います。
 ともかく!! 次回が潮見高校の話の可能性もあるって事です!!

 なので、次回は話の舞台が白皇や三千院家でない事を強く期待して来週を待ちます。 ね、畑先生





 おまけ

 もしかしたら私はすべてのキャラを西沢歩と言うモノサシで比較しているかもしれない。でも絶望とかないですよ。その物差しは目盛の一番上に西沢さんの名前があるんですから。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月09日 21時35分53秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.