254828 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年02月13日
XML
 17日、日曜日のハヤテアニメより本格復帰します!!


 てな訳で今週の話も短めです。
 ヒナさんがハヤテとデートみたいな感じになってるんですが、あくまで“みたい”です。 前回西沢さんがヒナさんとハヤテの関係の進展を促すような発言をしていて何だか心につっかえるものがあったんですが、今回の話を読んで安心しました。

 ヒナさんとハヤテがくっつく事はないだろう。 と

 ラブコメにはなり得てもラブストーリーにはならないでしょう。
 ま、ハヤテは西沢さんのものだからな。

 では今日はこの辺で。また日曜日に☆


 あ、ちなみに小中高校で春休みに該当する時期に、西沢さんにならって東京から下田まで自転車で旅行する予定です。
 ちなみに私は愛知県在住ですが(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月13日 14時21分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.