254814 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年02月20日
XML

 今日も元気に西沢さん!!

 で、いきなりですが今回判明した重要な事は、なんと西沢さんハヤテとネズミーランドに遊びに来た事があると言う事です!!!
 ayumu
 なんてうらやまし…いや、なんでもありません。
 いやぁこの頃の(っていつか分りませんが)西沢さんも積極的にアタックしていたんですね~。でもきっとこのハヤテは今のヒナさんに対してと同じように西沢さん好意には気づいてなかったんでしょうねぇ。
 なんせこの男西沢さんが弁当を作ってあげていた事があったと言うのにその好意に気づかないほどの鈍さ。想いを伝えるにはストレートでなくては伝わりません。

 で、そのネズミーランドへ行くための西沢さんの口実がまた可愛らしい!!
 券が余ったから行こうなんて絶対嘘ですよ(笑)100%ハヤテと行くために買ったに違いありません。で、それを宗谷らに冷やかされてたりするんですかね。
 う~む。情景が目に浮かぶようです。これはまたいろいろと想像出来そうです(笑)

 そして現在のハヤテヒナさんに「その“”と…」って言ってしまって即女子と来たのがバレてしまいました。このやりとりはさすが畑先生。このわずかな言い回しでも聞き手は敏感に感じ取ってしまうわけです現実に。

 さて、ヒナさんとのデートも無事に(西沢さん的に)終わったところで次回の話はどうなるんでしょうか。私はいつでも西沢さんの登場を待ち望んでいます!!

 では次回☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月20日 20時00分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.