254840 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年05月14日
XML

 ども~。今日はサンデーの発売日ですがそんな事よりも私は明日の事の方が気になって仕方ありません(笑)
 ああ早く明日にならないかな~。色々なとこを回るのが楽しみです。もちろん私も何かしらやりますけどね
 そんなわけで今週の話の感想に行くのですが如何せん明日の事が気になってますので、内容は西沢成分を多分に含んでいます。


 扉絵からこんにちは、咲夜さんです。なので本日のメインは咲夜

 の!!! はずでしたが!!!

 なぜか出てくる咲夜みんな西沢さんに見えてしまう(汗) というか頭の中ではこれは咲夜だと分かっているのですがどうしてか眼には西沢さんに映る。
 ホントに、あれ。咲夜の家で咲夜の話なのになんで西沢さんが出てるんだ?とマジで最初感じましたょ(笑) 初めの2,3ページ位はそんな状態でした。

 ああ、きっとあれですね。昨日(と言うか今日?)4時まで西沢さんとにらめっこしてた所為に違いありません。
 きっと脳がヒロインは全て西沢さんと認識しろと指令を出しているのです。よかった、まだ軽傷です。


 なのであれー西沢さんが・・・いやいや咲夜だ。と言う事を繰り返しながら、お、巻田・国枝まだ生きてたんだって事を考えていましたね。
 メイド喫茶の辺りからようやく咲夜咲夜と認識できるように、って喫茶店の名前“ひまわり”っていうんですか? いっそ“暇ワリ”にしてくれれば(笑)人が来そうにない店名だ・・・ 

 それは置いといてこの“ひまわり”が咲夜ハル子のなり染めのきっかけとなったワケで、ハル子のキャラの変わりようは咲夜でなくても吹くんじゃないでしょうか。 美希たちがいればもっと楽しかったのに・・・(笑)

 さて最後に、ハル子の綾波発言。これ、よくやりません? やりますよね?ね? 自分は少し前に某アニメの某キャラの影響で“バカ野郎”が口癖になってました・・・



 15日まであと12時間ですね!!
 ではまた☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月14日 12時11分50秒
コメント(2) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.