255255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

暇ワリの咲く頃に

暇ワリの咲く頃に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

暇ワリ園長

暇ワリ園長

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

2008年07月23日
XML

 過去話がもうすぐ終わりそう、ってもう何回言ってるんでしょうかね(笑)きっと心の奥のどこかで早くこのは話が終わらないかなと思っていたりするわけです。 というか本心は現代の話マダー? 西沢さんマダー? という状態だったり。

 本編の感想にいきましょう。

 今回の話は本格的過ぎると返って周囲からはぐれてしまうという話です。ハヤテは本格的過ぎる約束をして本格的な指輪をもらってしまい、そして余りにも本格的過ぎる悪人にそれを渡してしまいました。
 これによってアテネはぐれることに!!

 ・・・

 私、上手いこと言っちゃいましたかねぇ

 ゲフンゲフン
 まあハヤテは上手いこと騙されてしまったんですよ。全くこの親はどこまで悪人なんでしょうかねぇ。アテネの家に来てもいいというのはどう考えても財産目当てですね。利用できるものは何でもといったところでしょうか。

 これによってハヤテはアテネを怒らせて、というか失望させて、なおかつ両親がいないという地雷まで踏んで逆鱗を剥がす所まで行きついてしまったようです。もうこのころからハヤテには地雷を踏む程度の能力が備わっていたんですね。

 もうダメかもしれんね。完全にやってしまいました。きっとあの棺桶からクソヒゲハットが「アテネたんをおこらせただとお」と出てくるに違いありません。
 k2回目

 さて結末はどうなる事やら。ではまた☆



 あ、そうそう。今度のコミケに行ってきます。2日目だけですが。一見様ですが大丈夫ですかねぇ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月23日 11時10分14秒
コメント(4) | コメントを書く
[ハヤテのごとく!(マンガ)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.