290713 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫のつぶやき

姫のつぶやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

姫35

姫35

2010年12月14日
XML
カテゴリ:本日の夕食

こんばんは~星

お昼頃からは晴れになって

気温も上がるはずだったのに・・・

期待ほどではなかった1日ほえー

久しぶりのそして今年最後のコストコへ車ダッシュ

あまりの混雑にびっくり

カートも動かすのに一苦労するほどの人・人・人・・・

レジには整理の人が出るほどで

こんなことは初めてでしたびっくり

それでもなんやかやと買いこんで

それでもずい分と時間がかかって

帰ってきたら2時過ぎほえー

さすがに疲れました~しょんぼり

画像 001.jpg

今日買った物のホンの一部を紹介しますねウィンク

画像 003.jpg

夕食は前日の鍋の残りでうどんと雑炊

これは最後の娘の分で残り物のようでごめんなさいショック

画像 002.jpg

フライドさつま

みつみつさんレシピです

ず~っと食べたかったけれど

やっと実現ちょき

皮の色が悪くなっていたので

泣く泣く皮を剥いたのですが

晒す時間が足りなかった!?

色がイマイチ・・・わからん

表面ももっとカリッとしてほしかった

強火の時間が短かったのかな?

次回はもっと上手に作りますねぐー

でもほんとに甘くなるのねびっくり

おいしかった~ぺろり

うどんにお野菜タップリだったので

あとはししゃもか鮭で

栄養もバッチリハート

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月15日 00時32分08秒
コメント(10) | コメントを書く
[本日の夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.