437078 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっとさんと猫

おっとさんと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

ドルチェ・ヴィータ… New! 宮じいさんさん

中国セイシカ 。。。 New! 悠々愛々さん

明日の午後に手術な… いしけい5915さん

ニャンコと毎日健康… ねぇなのせんせいさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2011年04月15日
XML
カテゴリ:買い物

リーボックのイージートーン

PA0_0000.JPG「履くだけのジム」のキャッチフレーズで一世風靡した靴。

昨日デバートで見かけ、「歩くだけで美脚!ヒップアップ!」びっくり試さずにはいられない~

2サイズ上で丁度良い感じ。


ふわふわで履きやすい!こんなんで足の筋肉を鍛えられるならいいじゃない。


早速今日は、4時間履いてみたょ~♪

初めの1、2時間は余裕~ウィンクだった。

がっ・・・その後だんだんと足が痛いの、ふわふわの靴が締め付けられる感じに変わってきて~むくんできたのかしら?もう、足の裏もふくらはぎも疲れちゃって大変!

今、下半身がだるくてね・・・、腹筋まで効いてる感じぽっいきなり4時間はやり過ぎね。

普段買物はネットスーパーだし、行くとしても自転車だから歩かなさすぎなのね。

履き続けたら夏には美脚?ヒップアップ?大笑い

 

今日もおやつ~

PA0_0002.JPG金曜日は夫土産の日音符

銀座甘楽の豆大福~

豆大福の豆って口に残るから嫌いだったけど、ここの大粒の黒豆は好き、餅は柔らかいけど食べ応えがあって満足!ほんとに美味しいぺろり

食後に2個も食べたからお腹パンパンさっぽっ

 

今日は4時間もエクササイズしたから御褒美~

 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年04月16日 01時03分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.