437085 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おっとさんと猫

おっとさんと猫

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

お気に入りブログ

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

ツツジ 。。。 New! 悠々愛々さん

22日に無事手術が終… New! いしけい5915さん

ニャンコと毎日健康… ねぇなのせんせいさん
一人暮らしは一日一麺 デリカ伯爵さん
2014年12月07日
XML
カテゴリ:買い物
お土産~
 
お久しぶりね 音符
食べたいとお願いするのですが
「並んでいるから」、「におうから」と、なかなか、、、
 
 
141205_2055~02.jpg
 
紙袋がクリスマスバージョン
 
 
141206_1244~01.jpg
 
豚まんと一緒に買ってきてもらう焼売も好きです。
 
あとは、海老焼売、餃子も食べてみたいと願うのですが~
この店舗には置いていないらしい、、、残念!
 
 
 
お取り寄せ~
 
 
umakarasyouyu.jpg
 
水炊きセット うま辛醤油だし
 
お試し価格だったので大喜びでお買い上げ
レシピ通りに仕上げると、 2~3人前は少ない
これが普通なのかもしれないね、、、。ぽっ
 
 
 
 
にゃんこ~
 
 
20141207koyuki2.jpg
 
夫にだっこされ、「スーピースーピー 眠い..
 
 
20141207koyuki1.jpg
 
こんな姿に癒される~目がハート
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年12月07日 23時50分54秒
コメント(11) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.