582736 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の吹くまま 気の向くまま

風の吹くまま 気の向くまま

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.13
XML
カテゴリ:健康
土曜日に、コンタクトレンズを新しく処方してもらい、
今日、取りに行きました。

診察があると思っていたら、
レンズを受け取るだけでした。

データが変わってないので
そのままでよかったのかな。

土曜に見てもらったとき
先生からは、
レンズをすると、酸素はエベレスト山頂並みだから
せいぜい今のレンズだとつけるのは12時間くらいだよ
と言われました。
だいたい朝起きてすぐから、夜寝る直前までしているので
かなり目に負担のようです。

もっと高性能のレンズ
2週間使い捨てのものも進められましたが
まあとりあえず今までと同様のレンズを頼みました。

レンズ装用の時間はもっと短くしようと思い
それなら眼鏡も新しくしようかな~
と思い始めている私です。

同僚の先生がコンタクトレンズの通販を利用していると聞き
検索したら
こんなところを見つけました。
コンタクトレンズも通販できるんだ~。
と初めて知りました。

眼鏡をかけている子に
「めがねばばあ」などと悪口を言う子には
「それは先生(私ね)を敵に回したいということかな~?
ついでに世の中の眼鏡をかけている人すべてを敵にしたいかな~?」とすごんで雫
子どもをびびらせているうっしっし隠れメガネの先生に
↓クリックをよろしくお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.13 19:37:33
コメント(2) | コメントを書く
[健康] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

日々是気付 おどろんままさん
 「カワサキ キッ… カワサキキッズさん
ちぇんしんの日々是… ちぇんしんさん
子育て終了した父親… エルク2005さん
部屋とYシャツとわ… わらGさん
「小学校のできごと… しげちゃん先生さん
Gliga's Diary~山・… gliga4465634さん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.