109724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プラザワンヌ

プラザワンヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.03.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、(*^^*)休日♪
ですがぁ…予定があるので、早起きしました。

(*^^*)みんなで朝食を済ませて…
AM8:00過ぎ…
(*^^*)☆じぃじ☆も一緒に朝のお散歩へ=3
『ゆうゆうパーク』
快晴の☆姫地方☆暖かく気持ちの良いお散歩でした。
そして…
“お墓参り”へ行ってきました。
お爺ちゃん.お婆ちゃんが眠る『松林寺』
(*^^*)梅が満開♪☆姫☆も一緒にお墓参りして来ました。
途中、道の駅でお買い物したり…帰宅時は、すっかりお昼になってしまいました。
(((^_^;)☆姫☆は、お疲れの様子?車の中では、コクリ…コクリ…

日中…(*^^*)☆ママ☆と☆姫☆は、窓際でお昼寝♪

午後のお散歩は、(*^^*)『ろまんちっく村』…
(*^^*)久しぶりにヨーキーのアトム君に逢えました。元気にディスクをしてましたねぇ…
(*^^*)シーズーを2匹連れていた方とは、少し?立ち話♪ありがとうございました。

夜のお散歩は、(*^^*)広場へ…\(^o^)/Dちゃんと逢えたので、楽しいお喋り♪今夜もありがとう♪

帰宅後…満足の☆姫ちゃま☆は、さっさとお布団でおネンネ♪
(*^^*)今日も1日お疲れ様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.20 21:24:23


Calendar

Favorite Blog

てんかんなどの犬の… New! 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.