109723 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プラザワンヌ

プラザワンヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2010.05.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、お休み予定だった☆じぃじ☆がお仕事に行ってしまい…(-_-;)
☆ばぁば☆は、お友達と温泉へ行ってしまい…(--;)☆ママ☆は、午後から美容院の予定がぁ…(--;)キャンセルするのも何だし…

(;_;)午後から☆姫ちゃま☆は、1人で3時間の“お留守番”をしてました。
(;o;)ごめんねぇ…☆姫☆いたずらをする事もなく…お利口さんにしていてくれました。(*^^*)

夕方、広場でお散歩!
(((^_^;)暑くて“動かない”☆姫☆でした。
(*^^*)ポンちゃん♪茶々丸君♪あたまる君♪シーズーのサクラちゃん♪ユリちゃん♪と逢えました。
ありがとうございました。
夕食は、ちょっぴり寂しく☆姫☆と2人きり…
食後も(((・・;)☆姫☆に誘われ“夜のお散歩”へ…広場。
真っ暗な広場は、恐いのか?(((・・;)N街道までお散歩して来ました。

帰宅と同時に(*^^*)☆じぃじ☆も帰宅♪
(((^_^;)お疲れ気味の☆姫ちゃま☆は、喜び方も控えめでした!アハ…

そう言えば…(^_-)朝のお散歩あと☆姫☆のシャンプーをしました!
ふわふわ☆姫ちゃま☆になりました♪

今年、お初の“保冷剤まくら”を出してあげたら…(*^^*)乗ってます!暑いもんねぇ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.04 21:18:10


Calendar

Favorite Blog

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.