109722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プラザワンヌ

プラザワンヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.03.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
三連休…

一日目。
朝のお散歩は、o(^-^)o☆じぃじ☆も一緒に「ろまんちっく村♪」へ…
今朝は、“鶴コース”キロ弱を歩いて来ました。
☆じぃじ☆が床屋へかかっている間は、☆姫号☆を洗車!
f^_^;☆姫☆は、車の中でお付き合い頂きました。
(^_-)-☆隣で車掃除に来ていた方もU^ェ^Uシーズーちゃんを飼っていたとか…U^ェ^U☆姫☆は、たくさん撫で撫でしてもらいました♪

そして…姉家からのSOS!
f^_^;今回の物資不足の為、☆ママ☆は、買い出しに行って来ました!
電池にパン・ろうそくにコーンフレークなどなどf^_^;☆ばぁば☆も一緒にお買い物。

道路は、ガソリンスタンドの渋滞になり…回避しながらも無事、宅急便を送る事が出来ました!
f^_^;次は、うちの☆お姫様☆のトリミングへ…
これまたスタンド渋滞!
何とか時間に間に合った!
U^ェ^Uお迎えも何とか…

U^ェ^U夜のお散歩は、7時少し前~手抜きの近所。
帰宅途中に“震災4”
f^_^;先週の地震に比べれば軽い?
神経の太いU^ェ^U☆姫☆は、おやつを食べてましたよ!たくましい!o(^-^)o

(^_-)-☆ママ☆は、ストレス発散にお出かけします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.19 21:23:48


Calendar

Favorite Blog

「犬畜生」の語は使… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.