109726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

☆姫ちゃま☆はっぴぃらいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

プラザワンヌ

プラザワンヌ

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Rakuten Card

2011.06.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
f^_^;今朝は…
中々、起きられず…やっと5時ちょっとに起床!

手抜きの近所をルートを変えてお散歩してみました♪(^_-)-☆

U^ェ^Uコーギーちゃんに逢えてご挨拶しましたがぁ…
f^_^;ワンちゃんが苦手らしく「ワン!ワン!」されちゃいました。ママさんは、優しい方で…
お話をしながら途中まで一緒にお散歩して頂きました。(^_-)-☆

日中は、一気に30℃超え…(>_<)
☆姫☆と☆ばぁば☆は、クーラーを付けて涼んでいたらしいです♪o(^-^)o

午後は、軽くU^ェ^Uチッコだけしに広場へ…

☆ママ☆は、定時で帰宅し…

o(^-^)o☆ばぁば☆と☆ママ☆と☆姫☆でお買い物♪
用事を済ませてからp(^^)q夜のお散歩へ…広場。

U^ェ^UDちゃんに逢えました♪

蒸し暑い中、一緒にお散歩したり…(^_-)-☆立ち話したり…楽しい時間を過ごしました。
m(__)mありがとうございました!
f^_^;お尻をモジモジしていた☆姫☆…帰宅後、お尻絞りをしてみたけど(-.-;)下手な☆ママ☆出たような?出てないような?
大丈夫かなぁ…

病院で絞ってもらおうかなぁ…

明日は、早起きできるかなぁ…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.28 22:03:41


Calendar

Favorite Blog

てんかんなどの犬の… 山田好夫さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Headline News


© Rakuten Group, Inc.