065771 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひめちゃんのプチセレブライフ

ひめちゃんのプチセレブライフ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ひめちゃんです

ひめちゃんです

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

ニューヨーク子育て… 小桃09さん
ΜΙЙΑΜΙδΑΙΕЙ ○*:+。ΜΙΝΑΜΙSΑΙΕΝ.....φ(。・ω・。 )ちゃき。+:*○さん

Comments

ひめちゃんです@ みさちゃんへ お家の方は大丈夫でしたか? まだまだ余…
みさちゃん@ 無事です。 私の出身の岩手も大変な災害になりました…
ひめちゃんです@ みさちゃんへ♪ ありがとう~ ネイル講座はUPに時間も…
みさちゃん@ 素敵!! ひめちゃんのネイル、凄く綺麗でうっとり…

Headline News

2009.05.20
XML
楽天用ライン 13.JPG








新型インフルエンザの感染が広がっていますが、
実はG.Wに神戸へ旅行したばかりひらめき

潜伏期間は過ぎたものの、ニュースを見る度ちょっと心配してるひめです雫






以前UPしたハート豪華盛り☆姫BIGローズバレッタハート
薔薇ヘア 2.JPG




実際に使ってみたので、記念にパチリカメラ
ひめ.JPG


この日は休日だったので、髪もいつもより盛ってみました上向き矢印

このバレッタはマジ目立つうえに、男の子ウケもいいですよどきどきハートどきどきハートどきどきハート
ひめ系大好きの人には本当お薦めウィンクダブルハート




緑ハート購入は右矢印 星curvy’s星 左矢印緑ハート










楽天用ライン 13.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.20 20:10:16
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.