188439 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

『とんとこひ・セクスアリテ』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 15, 2008
XML
テーマ:自然農(759)
カテゴリ:性教育/性球儀
『エネゴリくんの星』より







『酒井真右の十八行小説』
(一九八九年発行)より


 草木の声


 人類の皆さん、人間の皆さん、私達草木の声なき声をきいて下さい。






 有史以前から何千年来、なぜあなた方だけが、お互いに裏切り合い、殺戮の戦いをやめることができないのですか?






 あなた方の哲学、あなた方の宗教、あなた方の信仰、あなた方の政治、あなた方の経済、あなた方の倫理、あなた方の道徳、習慣、慣習、教育・・・ ・・・






 一切が、太陽系、銀河系を含む無限の宇宙と永遠の時間のなか深くに生きる私達にとっては凡て有害無益なのです。






 あなた方がこのまま無知厚顔を押し通すと私達も人間以外の凡ての生物も、大気も水も地球も取り返しの付かない破滅、つまり、あなた方五十二億凡てが破滅を免れません。






 植物園、動物園、水族館、フレーム、人間の国と国との国境など直ちに撤廃してください






 北は風雪の、南は灼熱の自然のなか深くに、その法則のなかに私達も凡ての生物も還して下さい。






 人類だけの、人間だけの地獄欲を直ちにやめて下さい。
 でないと、ついには、あなた方人類自身、破滅の地獄道を辿ります。
  (一九八八年七月)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 15, 2008 04:11:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Recent Posts

Category

Comments

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

himeda

himeda


© Rakuten Group, Inc.