064387 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Glory Of Life

Glory Of Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

sayan♪

sayan♪

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2006年07月28日
XML
カテゴリ:ディズニー

先週の話ですが、ディズニーシーに行ってきました。
今回は翌日、IKEAに行こうとヒルトン東京ベイに宿泊。
ヒルトン東京ベイ

写真は部屋からの風景ひらめき
ヒルトン海側 眺め
プールは夜、ライトアップされていましたきらきら
オフィシャルホテルでは、シャラトンorオークラを利用することが多く、ヒルトンは学生の頃、1回泊まって以来スマイル
今回利用した理由は、スタバも出来たというし、楽天で安いお得なプランを発見したから(☆Д☆)キラリーン♪
きらきらディナーブッフェ&朝食付プランきらきら赤ハート

これです(*^▽^*)

プランではヒルトンルームだったはずなのに、なぜか3~4名様用のヒルトンプラスルームでした!!
実は、フロントでプラス1万円でスイートに変更も可能ですよと言われたのだけれど、今回は部屋にいる時間もほとんどないのでと断ったんです。
だけど、ベルに案内され通された部屋を見て・・・あの時スイートにしておけば良かったねと二人で後悔しょんぼり
海が一望できる眺めの良い角部屋を用意しましたと言ってくれたのだけれど(-_-;ウーン(笑)
部屋の老朽化が気になりました雫
でも、眺めは良かったかなオーケー
ディナーブッフェは、ザ・スクエアのフォレストガーデンでアジアンブッフェを頂きました。
ディズニーで食事するよりは美味しいかなと思っていたけれど、味もいまいちで、種類も少なかったです。
その上、驚くほど騒がしくて・・・ほえー
ディナーは失敗でしたパンチ

朝食は種類も豊富で、美味しかったですよグッド

格安プランで泊まっているので、文句を言える立場ではないのですが、一つの意見として記事にさせてもらいました。

スタバは便利でしたOK

ranking
1日1クリックして貰えると嬉しいです赤ハート
更新の励みになります。


ωフレッシュローズアロマスプレーω

ωショップホーリック/ソープ皿ω

スカシロングカーデ

【MAYSONGREY/メイソングレイ】コットンパーカーロングカーデ

【新作】ミュウミュウショルダーバッグ・スタッズお花付き
Designed by Shion





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月28日 16時52分11秒
[ディズニー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.