6135680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

himekyonの部屋

himekyonの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | 未分類 | クライミング | 写真大好き | 山歩き大好き | アマチュア無線 | ペット | 季節の花 | 野鳥大好き | 雑記 | 自然が好き | 家族 | つぶやき | 富士山大好き | 今日のこと | 食べた物 | 各駅停車の旅 | スノーシューは楽しい | 地震 | 高尾の四季 | 東海の四季 | 窓辺の花 | 八ツ岳の四季 | 新潟の四季 | プランター菜園 | 入笠山の四季 | 茨城の四季 | 奥多摩の四季 | 尾瀬の四季 | 群馬の四季 | 千葉の四季 | 埼玉の四季 | 栃木の四季 | 北アルプス | 南アルプス | 中央アルプス | 信州の四季 | 東北紀行 | 誕生日 | 関西紀行 | 富士山周辺の四季 | 北陸紀行 | 東京の四季 | 神奈川の四季 | 山梨の四季 | 箱根路の四季 | 日本の野生蘭 | この花に出逢いたび | 蝶々 | ブログ | 友達 | 静岡の四季 | 四国紀行 | 北海道
2007/12/22
XML
カテゴリ:家族
今日は1ヶ月一度の孫とのおでかけでした

千葉ニュータウンにあるアウトレットモールの中のクライミングウォール

みみりんがやってみた~い

おばあちゃんもやろうよ~


人気blogランキングへ  ←押していただけたらうれしいです




みみりんとくらいみんぐ 045.jpg 


なんにでも興味を示すみみりん

怖がるかと思ったら・・・

がんばりました

おもしろ~い・・・だって


みみりんとくらいみんぐ 038.jpgみみりんとくらいみんぐ 039.jpgみみりんとくらいみんぐ 040.jpg 


最初は緊張してました

でも登りだしたら・・・

おぉー、いけそうじゃん

でもやっぱり、手を離して次のを取るのはちょっとこわかったみたいです

あと一歩!!


またやりた~い


スカートでがんばっちゃから、今度はズボンを履いてこようね


みみりんが興味を持ってくれたことにほくそ笑むhimekyonです 



みみりんとくらいみんぐ 034.jpg みみりんとくらいみんぐ 036.jpg 


himekyonはというと何ヶ月ぶりだろう

夏以来、すっかりご無沙汰しちゃってます

結局、北岳バットレスも、岡田ガイドとの日程が合わなくて

行けずじまいでした・・


おばあちゃんやろうよなんて、みみりんに言われちゃったけど

登れなかったらどうしよう・・・

結構ドキドキしちゃいました


あぁーーー、なんとか登れて、ホッとした~




みみりんとくらいみんぐ 010.jpg 


クリスマスには2日早かったけど

みみりん、今度小学校へ上がるから、腕時計のプレゼントって必要ないよね
                上矢印
注釈:サンリオのシナモロールのおもちゃ時計
でもちゃんと動くんだよね。



時間が読めるんだよね・・

今何時だよだって・・・



みみりんとくらいみんぐ 003.jpg みみりんとくらいみんぐ 004.jpg 


先日、京都でお会いした大阪の だいちゃんさん さんから、クリスマスプレゼントが届きました

びっくりですが、ありがとうございました

早速、みみりんたちといただきました

おいしくてあっという間にたいらげてしまいました



みみりんとくらいみんぐ 008.jpg みみりんとくらいみんぐ 009.jpg






みみりんとくらいみんぐ 047.jpg 


夜の食事は「わたあめ」?

みみりんお気に入りの90分食べ放題のお店

なにがお気に入りって、自分でわたあめが作れるの

5つも食べちゃった

それから、クレープ

簡単だけど、自分でできるってのがいいのかな・・・


このお店、値段の割には、食べたいってものがないし、味も品もよくなくて

割高なんだけど・・・

まぁ・・みみりんにとっては満足かな・・・



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/12/23 08:33:25 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.