2074086 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受付のボランティアをしてくれている りりりりさんから 『姫野さん 今日起こしになった○○さんな

んですけれどもずっと 二ーナ・カロライに 一人でいらっしゃって 

なんだか姫野さんとお話したいのではないかと思っていたんですけれども、、、、。」と 心配そうに伝えられた。

物販コーナー



このところ 私自身が セッションや 打ち合わせに時間をとられていて 今まであった隙間の時間が

なくなっている。 遠くからのお客さまが 泊りがけで起こしになったときは お一人で夕食も寂しいな

あと思って 居酒屋の一揆に通って いろいろな交流をするように努めているけれども

問題は昼間 物静かにいらしゃる以前からのお客さまのケース。

私が相談をお受けしてから その後ご家族がどうなったか ほんの少し 話したいこともあるのだろう。

だけど こう 姫野が多忙を極めていると そんなことも 切り出せなくて なんとなく

消化不良でお帰りになるケースもあるのかもしれない。

そんなことを反省しながら 夜中にブログに向かうと私書箱に

「ワークの感想を、自分のブログに書いたのですが。。。

姫野さんのブログにもお知らせしたのですが(りりりり。さんのマネージャー誕生のとこです)、

気がついていただけていないようでちょっと淋しいです。。。(/_;)」というメールが

入っていました。

あわてて この方の書き込みを探し出して 感想を書き込みして ブログに貼り付けました。

彼女はただ 純粋にワークを楽しんでくださって それをご自分のブログに書いて それを

私に伝えようとしてくださっていたのですが 私が見落としていたのですね。

彼女の ちょっと寂しいですというのが ほんとうに素直なお気持ちだと思ったので(ありがとうございます)

それだけに 今まで書き込みをしてくださった方で 私が返事を書いていない人たちの

お気持ちを考えてしまいました。

私だって 誰かのブログに書き込みをしたときは そのリスポンスがどう書かれたのか知りたくて

また 覗きに行き なにも返事がなければ やっぱりがっかりきますよね。

それを 私はいっぱいしているのだということを 改めて痛感してすっかり落ち込んでいます。




現在 午前3時ごろまで かかって ブログを書いたり 返信したりしています。

メールは まず セッションやワークなど 日にちを決めないといけないものから 返信していますが

悩みの相談や 報告や 些細な質問など(今度鞍馬に行きたいのだけれども 鞍馬では霊障をうけますか

とか 今度私は大地のワークを受けますが実は○○さんの友達なんですとか、、、)

返信できていないものがたくさんあります。



けれども それぞれのメールを書いて下さった方たちの 想いを改めて 感じて

いったいどうしたらいいのかと すっかりしょげてしまいました。

強い人はいいのです、 ほっておいても。

たとえば 出会って間もないけれども アトランティス紫水さんなら コメントに返事返さなくても

平気でしょう。{バンバン!}


けれども そうではない人も たくさんおられて 黙ったまま寂しい思いをされているのでしょう。


ウ~~ん、 たくさんの人の想いを 隅々まで 受け止めていくこと。

どう 受け止めるか!!


ひでろーさんが降ろしてくれた守護神の名前は 大乗法輝天(だいじょうほうきてん)

玄武神の背中にたくさんの 人々を乗せて 行進していく神様だ。

この大乗法輝天の意識になった時 玄武の背中に乗りたいもの 降りるもの すべて自由だし、

かりに背中から転げ落ちていくものがあったとしても それは大いなるものの愛の中では

悲劇ではない。

また 必要に応じて様々な菩薩や如来が こぼれ落ちる人々を 救っている様子も感じ取れる。


しかし 一人の人間としては 今の事態は 本当に 心痛く どうしたらいいのかわからない。

誰かの「うしろむ菌」が うつったのかなあ(笑)  イジイジ、、、、

後ろ向き 後ろ向き 後ろ向き、、、、、


  後ろ向き、 後ろ向き、  後ろ向き、、、、




あれっ? 後ろ向きに進んだら 地球を一周回ったぞ~~

それに 前にお尻を向けて後ろ向きに進んだら 結局前に進んでいくぞ~~~

あはっ! なんか面白くなってきた。 



京都の宿泊地にお困りの方は こちらへ 山のおうちの ノラりクラりさん 

全国の「大地のワーク」開催地

(それぞれオリジナりティを出した 大地のワークを開催されています。 詳しくはそれぞれの方の

ブログを見てください。 なお この方たちから 大地のワークを受けた方は 二ーナ・カロライでの

姫野の「宇宙のワーク」を受講していただくことができます。)

大阪  angel4444さん    親業&天使&スピリチュアルな話

    yumenecoさん    ぼちぼちいこかぁ~

滋賀  サフランさん     海の呼吸で・・・

東京  ムート延子さん   ライフハーモニー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月06日 09時44分55秒


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.