2072654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめのゆめ活動日記

ひめのゆめ活動日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ひめのゆめ

ひめのゆめ

お気に入りブログ

イソヒヨドリ New! 白山菊理姫さん

スピリチュアル日記 喜楽… 喜楽天道さん
心輝き 晴れやかに pupu7743さん
ぱたたの足あと patata358さん
さやけき月の影 しゃく☆さん
Harmony ☆☆かずみ☆☆さん
葵優太の「輝く日々」 ポンポン太郎くんさん
虹をうつす鏡 mari-monさん
つくしんぼ みよちゃん57さん
ぴかぴか家族 のぶまる7085さん

フリーページ

バックナンバー

2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年10月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今回の東京滞在は今までにない充実したものになりました。


私のワークや講習会にしても今まで行ったなかで最高の出来になり 参加者の方たちと素晴らしい経験をシェアーできました。


そのへんの出来事については 「ひめのん観察日記」(ブログトップページから入れます)に書いてくさださる方があるかも知れません。


また 昨日の薔薇を愛でる会でも最高の楽しくて愉快な時間を過ごすことができました。


不思議な事に参加者のほとんどが 同じ年齢なんですよ。


宇宙から一緒に地球に降りてきた同級生なんですね。


出会って直ぐに打ち解けて夜のお食事が終わって電車で別れるまで 濃い内容の会話が続きました。


今回お会した方の中に晴見鳥さまと言われる方がおられるのですが


彼女が今回の私たちの集いの写真をずっととって下さっています。


彼女の写真には虹やオーブや光が たくさん写っています。


後で彼女にお願いして 皆様に素敵な写真をご紹介できればと思います。



いずれにしても 今 片瀬江ノ島の駅の近くのカフェからケータイでブログアップしていますので


今回のワークや講習会での飛躍的な気付きや 宇宙同級会の様子など 深い内容の事は


後で整理して お伝えできる範囲で タイミングが良い時に書けたらと思います。


ところで 先程から東京の結界に関するヒントが大変興味深い形で もたらされているので そちらから先に書きますね。


服部半蔵に関わるものです。

あ! もう 今日の白山菊理姫さまの江ノ島猫ちゃんツアーのメンバーが集まってきましたので いったんここで終わります。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月30日 01時05分00秒


サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.