057180 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひめ姉妹のブログ

ひめ姉妹のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

恋するひめぴぃ

恋するひめぴぃ

カレンダー

お気に入りブログ

天パ少年 やぎぃoさん

コメント新着

○○○@ Re:・(08/28) この涙 君に届けと 悔やむ夜 あなたの…
マンマ@ Re:・(08/28) うそでしょ? 元気にしてるんじゃないの?
ほとり@ Re:節分(02/03) 文の意味も内容もむつかしいですね 僕は何…
ほとり@ Re:おひさで更新ですぅぅぅ(07/30) もうすぐ暑さも引いて秋らしくなる事でし…
みきみき@ Re[2]:ご意見を願う(07/30) お返事遅くなってしまいごめんなさい。 …

フリーページ

ニューストピックス

2008年04月18日
XML
カテゴリ:日記
朝お庭でお茶しようと思ってたらあいにくの雨でした
いつも囀ってる小鳥さんの姿もなくて滴の音だけ
お庭のお花が美しく輝いて嬉しそう
昨日見つけた雛鳥は大丈夫なのかなって
めちゃ気になったの
心配だから行ってきちゃった
私が近づくと親鳥が巣を守ろうと威嚇
ごめんね
って言いながら近づいたら雛はずぶ濡れでした
寒くてめちゃ可哀相><;;;;;;;;;
私が差してた傘を風で飛ばされないように固定してあげたの
ごめんね親鳥さん驚かしちゃったもんね
でもこれで安心だからね
もち私はずぶ濡れで帰ったんだけど
途中で車の返り水浴びちゃぃました;
運転してる人やすれ違う人にじろじろ見られて
やでしたけどぉ><;;;;;;;;
ずぶ濡れでしたから前を隠しながら…
でも雛や親鳥さんが雨をしのげると思うと
心は幸せでいっぱいだったょo(*^▽^*)o~♪


cyou2

U・x・Uさんへ
 ( '∇^*)^☆ぅん♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月19日 10時40分43秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.