149848 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/01/18
XML
カテゴリ:植物
    葉牡丹.jpg

  
小さい葉牡丹がバラの花みたいで可愛い(*´U`*)
  昔は葉牡丹はキャベツみたいで敬遠してた私(・艸・*)!!


    寄せ植え.jpg

  
今は淡い色合いが好きかも!?(´□`;)


    寄せ植え大.jpg

  
鉢が大きい割りにボリュームが少ないかな(;´艸`) 


  
         ビオラハンギング.jpg

   去年うちで咲いたビオラの種を蒔いて育てたもの。
 花が咲く前に植え込んだので色がバラバラ(´□`;)
 花が咲いてきました♪


    オリヅルラン.jpg

  
これはオリヅルラン。寄せ植えではないですが・・・・
  結構お気に入り♪去年は霜や雪で駄目になってしま
  ったものが多かったけど今年は暖冬のおかげでまだ
  綺麗な葉色・姿を保ってるハート


  
寄せ植えって難しい"o(-_-;*) ウゥム…
  素敵な寄せ植えが作りた~い!!!
  植物のこともっと勉強しなくては(A;´・ω・)
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/05/10 05:09:50 PM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.