149856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/08/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



お見舞いに行く度に衰弱している祖母を見て何度も涙が出るのをこらえました。

だんだん話すことも出来なくなり、私や母、子供達が話しかけるとうなずくだけ...

数日前には子供が「また来るね!」と言うと手を振っていた祖母...

8日の午前中子供を連れて祖母に会いにいきました。

そしてその日の午後眠ったように息をひきとりました...

享年85歳。

自宅に戻った祖母の顔はとても綺麗でした。

夫を34歳という若さで亡くし、その後は一人で娘2人を育ててきた祖母。

仏壇の前で綺麗な顔で眠る祖母を見て、母が言いました。

「おばあちゃんはきっと、おじいさんが亡くなった34歳の頃に若返って、

キレイになって天国にいるおじいさんに会いに行くんだよ。」と....

今ごろおばあちゃんどうしてるのかな...


心配してくださってありがとうございました。

もう暫くお休みします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/08/17 08:19:46 AM
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.