149836 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/03
XML
カテゴリ:姫ちゃん♪



今日は午後からミシンで縫いものしましたぽっ

何を作ったかって言うと・・・



じゃ~ん!!



きんちゃく袋とランチョンマットを2セット。

これは娘のもの。

きんちゃく袋に、支給!?された箸・スプーン・フォークのセットと

このランチョンマットを入れて持っていくのですウィンク

派手なものが苦手な娘なので、黒地に白の水玉模様の入った

布を選びました。

この柄、水玉がちょっと細かいせいか、作ってる最中目がチカチカ・・・

画像みて目がチカチカしませんか?しょんぼり

これじゃ落ち着いて給食食べれないかも( 艸`*)ププッ


にゃにゃ~ん!


ミシンを片付ける頃になって姫にゃん現れましたピンクハート

あたちのも何か作ってよ~!!




ミシンの音が怖くてなかなか近寄れなかった姫にゃんに
応援クリックお願いにゃ~♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

アリガトウ♪ (*´-`*)ゞ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/12 06:52:17 PM
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.