149682 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

姫ママのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

ヒメりん

ヒメりん

カテゴリ

お気に入りブログ

*みにゃさんの愛、… チーム・はっぴぃ♪さん

enjoy garden candytuft2005さん
ソマリのちわ,ムク&… 名乗るほどではございません。さん
私の作品 まーちゃん874さん
園芸裏街道絵日記  … アイネイアーさん
猫の香箱  ~ ロ… 白い影の直江さん
終わりなきシフクの旅 チルオレさん
ゆたちゃん園芸道 ゆたちゃん1020さん
BRITISH ALPHABET BL… canguruさん
natural*NEKOlife kkraraさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007/10/09
XML
カテゴリ:姫&多肉



おりないも~ん!!


姫ちゃんどこにいるかと言うと・・・



電子レンジの上です。



この上に乗っちゃうと捕まえられないんだよなぁしょんぼり

姫ちゃんそのことがわかってるので、いつも最終的にはココに・・・

この時は、たしかケージにいれようとしたら逃げたんだったかな!?

こうなったら降りてくるのを待つしかないのですε-(p´ェ ` ;)



先日、母が多肉ちゃん持ってきてくれました大笑い

しかし名前がわかりません雫


???


前にうちにもあったような・・・(´・艸・`;)


可愛い(*ノωノ)


こちらは可愛い鉢に植えてくれていますピンクハート

上から見るとこんな感じぽっ

(艸′∪`)~♪


どちらの多肉も葉っぱ一枚置いておいただけで

ここまで育ったらしい!!びっくり





ランキングに参加しております♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

にほんブログ村 猫ブログへ

姫にゃんに応援クリックしてくれると嬉しいです((´I `*))♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007/10/12 06:28:07 PM
コメント(19) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.