211760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ダーツバーアフロ姫★~すすきの発信編~

ダーツバーアフロ姫★~すすきの発信編~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Rakuten Card

2010.01.05
XML
カテゴリ:北海道
10年ぶりの高校時代の同窓会ビール

早く結婚しなよ~結婚はいいよ~なんて言われると覚悟して参加したけど、ふたを開ければ離婚も多く、家庭がうまく言っている人はほとんどいなかった雫
30歳にもなるとみなそれぞれいろんな人生なんだなぁと痛感目

既婚者に関しては、10歳年上の女性と結婚し、30歳にして高校生の子供がいたり、子供二人生まれて幸せそうな人、ほかには親の借金、浮気、旦那の風俗通い、嫁姑問題、セックスレス、DV、等ドラマの中の出来事が現実に起こっていた台風

独身の方々は、10年付き合っていて結婚する気の無い人、相手に連れ子がいて結婚できずにいる人や、30年間誰とも付き合ったことが無い人、など婚活中も3分の1くらいいたかな。

結婚に大切な条件は果たして愛かお金か、、。と答えの無い論議を繰り返したり、人生相談にいろんな人が涙する。
その傍らでは飲みすぎて吐く人、男女で廊下で話し込む二人。
フム、これが同窓会ってもんよね。

ま、今回来た人はそんなに変わっていなくてとりあえずは元気だったスマイル
これなかった人はもしかしたら大変な事態になったいたり、太っていたり、ゲーハーだったりするのかもしれないけど...。

久々に仲間に会えてたくさん笑いあって、懐かしい心や暖かい気持ちに触れ、勇気付けられ、リフレッシュして、また視野が広がりいろんなことが勉強になった2010年のお正月なのでしたさくら

お部屋からのオーシャンビュー?!↓
2010-01-06 00:51:08 
かに本陣 友愛荘
北海道網走市大曲34番地
TEL:0152-43-0033

 

ポイントが2倍貯まる、その方法は…◇◆楽天カード◆◇

     










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.06 06:22:45
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01

Headline News

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.