800197 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただのブログですけど・・・

ただのブログですけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kana-zo

Kana-zo

コメント新着

Kana♪@ Re[1]:Rachmaninov Piano Concerto No. 2(08/22) 銀の鏡さん 映画のヨーロッパ編で、のだめ…
銀の鏡@ Re:Rachmaninov Piano Concerto No. 2(08/22) ランランさんでしたでしょうか? 中国人の…
Kana♪@ Re[1]:つゆつゆつゆ・・・(06/11) 銀の鏡さん、こんばんは。 秋田に行ったと…

カテゴリ

2007.08.24
XML
テーマ:REDSTONE(3570)
カテゴリ:カテゴリ未分類
おれは人間をやめるぞー!!ジョジョ!!




||.-*)ノ はぉ♪






今日はウサウサっとストーキング(マテ


魔法墓中央でソロしているWIZ・・・


サトヴァです。。。

まだまだ荒行中なようで。

Lv的に微妙になりつつあるとかで、呪いB1へ

お誘いしてみました。














(-人-) d(--)/Uチーン☆ (-人-)な~む~

久々のサトヴァの寝姿拝見することが出来ました。

ていうか何度も死んでたなんては言いませんけど・・・


事前の説明不足でスミマセン<(_ _)>

魔法レイスと違って硬くはないのですが一撃が痛いのです。。。





※Kana的呪いネクロソロ攻略

・火・風抵抗(魔法よりも火は低下しませんが風が低下します

・焼かれる前に倒せる火力(5・6秒くらいで倒す)

・回復のタイミング(私はPOT投げ) or HP吸収アイテム(物理職かな?)


私の場合はHPギリギリのところでPOT投げで回復してました(薬回復ないと逝きます)

あとは、なるべく一匹ずつ相手にします。

コレで魔法墓よりソロ効率が出せるはず(-_-)ゞ゛ウーム


機会がアレばまた逝きましょう。。。













その後、ひょっこり現れたあのお方を拉致して、#Lv125化計画ですっ

(`・ω・´)



いつものコロ撲撲ですぉ・・・



お姉たま・サトヴァ。

ありがとうですです<(_ _)>

















そして・・・



Lv125到達~!!

コレで滝秘密へ逝けます(^▽^喜)


! 一緒に逝ってくれる方募集<(_ _)>














密かに、2コロに蹴られて(*´д`*)ハァハァしていたのは内緒(´艸`)ププ





































【おまけ】


ゴキPT(*´艸`)ププ







































【罠】
■★新作ドルチェ★【リッチなドルチェ・2本セット♪】へーゼルナッツ・ロールケーキ&キャラメル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.08.24 12:15:22



© Rakuten Group, Inc.