798127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ただのブログですけど・・・

ただのブログですけど・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Kana-zo

Kana-zo

コメント新着

Kana♪@ Re[1]:Rachmaninov Piano Concerto No. 2(08/22) 銀の鏡さん 映画のヨーロッパ編で、のだめ…
銀の鏡@ Re:Rachmaninov Piano Concerto No. 2(08/22) ランランさんでしたでしょうか? 中国人の…
Kana♪@ Re[1]:つゆつゆつゆ・・・(06/11) 銀の鏡さん、こんばんは。 秋田に行ったと…

カテゴリ

2007.09.18
XML
テーマ:REDSTONE(3568)
カテゴリ:マッチョ物語
3連休などあっという間・・・でもまた来週は3連休(^▽^喜)




||.-*)ノ はぉ♪





どもっですっ。


タワー地下道1Fガキの犬になってます(ぇ




カスタークエやってきました。

エンヘイ・足止め・削りをしてもらい

トドメのみ撲撲です( ^ー゜)b

いつもいつものためにみなさんありがとうございます<(_ _)>










なかなか出ないときは、叫びます。

・・・効果のほどは定かではないですが、そこそこの確率でクエ品が出ます。

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター










そして、爺さんからお金をせびるの姿がそこにはあったとさっ。

お金にガメツイ聖職者なのですorz




















【一方】



姫はブートキャンプに入隊しに行ってたとさっ


おしまい







































【おまけ】
ダ○オン

・・・そんなに課金してほしいなら、やり方が他にあるでしょうヽ(`Д´)ノプンスコ


ちなみに、MMOランキングなるものを見つけました。

※Gpara.comに飛びます。

ファンタジーアース ゼロがダントツで1位ですね。

「1週間経験値2倍!+1週間リング2倍!+1週間スキルリセットを無料開放!」

こんなことをしてくれるとか((((゚Д゚))))ガクガクブルブル

どこぞの運営とは天と地ほど差がありますねorz


・・・(‐‐).。oORS面白いんだけどなぁ

なんか考えさせられる記事でした。






































【罠】
■USB ミサイルランチャー
嫌な上司めがけて打つべし打つべし(マテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.19 16:47:05
[マッチョ物語] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.