306576 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2011.04.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、仕事が鎌倉の近くだったので、

仕事の合間に、友人TみさんとTさんのやっているイベントにおじゃましてきました。

CA4QQT2B.jpg CAMVDAZ8.jpg


このブログでも、前回お知らせしたのですが、

気分いいカフェのとなりのスペースに、

かわいいワンちゃんがお出迎え(あのナウシカに出てくるテトに似てる~!)してくれ、

私も友人と話しながら、買い物をさせていただきました。

友人のお店で、友人とあれこれ話しながら、その作った本人から買うのって、なんか楽しいかも...!

そういえば、私もsayo-chanが作ったものばかり着ていた頃があったなー。

(彼女もものすごく手先が器用で、古着をリメイクして、素敵な洋服を作る名人!)

ということで、Tみさんデザインの母の日用の、素敵なバッグと、

(着物の生地をうまく現代風にミックス&アレンジで、1点ものなのに、リーズナブル!)

友人への誕生日用の素敵なきらきらブレスレット☆を購入しました。

となりのカフェでのチャイもおいしかった!

もし、鎌倉に足をのばすことがあれば、ぜひぜひ行ってみて下さい。

期間をもう1週間のばしたそうなので、今週末もやってます~☆

ということで、今日の楽しいお買いもの!でした。


こうやって、経済も回して行かないとね!










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.11 23:40:56


Calendar

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.