306797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2019.12.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類




去年、Wよしとある銭洗いで有名な神社に行ったことがありました。

そこで、正式なお参りをしようと、そこの売店で卵を買い(お供えセットで売られている)、

一巡して、そこでお金を洗い、

神様に「これこれこうで、こういう仕事をしたいのです。」とお頼みし、

友人と、金運があがったかもね~と笑いながら、帰ってその3日後のこと。

7年ぶりぐらいの昔仕事をした人からメールがあり、

その人宛にとある会社から私に仕事を頼みたいと依頼が来たらしく、どうしますか?とのこと。

その仕事内容が、まさしく私が神様にお願いしていた分野だったのと、

実は、報酬もかなりな金額だったので、

驚いて、速攻Wよしに「これって、絶対あの神社の神様だよね!?」とメールしたことがあったのです。


そういう出来事があった神社に、お礼も兼ねて先日行ってきました。

去年のように、売店で卵を買い、

神様の前で手を合わせていると、後ろでカラスの声。

振り向くと、かなり身近なところで、カラスがこっちを向いているので、

友人が「カラスはご眷属だって言うし~。」と言い、

じゃあ、せっかくだから、と、

「〇〇な状態の仕事をしたいので、神様によろしくお伝えください。」と言ったとたん...

私が、お供え用に持っていた卵の入れ物から、卵を1つくわえて飛び去ったのでした!

び、びっくりした~!!


友人いわく

「その卵を持って直接神様にお話に行ってくれたんだよ。」とのことなので、

そう思うことにしましたが、

なんか、面白かったナ。

漫画とか映画みたいだった!


ということで、神様に伝言していただいたのでしょうか。

何かそれにまつわる結果があれば、もちろんこのブログでご報告しますね。

楽しみだ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.12.26 15:41:52


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.