306801 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

占い師ラッキー日記☆ヒミツカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヒミツカフェ

ヒミツカフェ

Freepage List

2022.04.03
XML
カテゴリ:日々のつぶつぶ
このブログですが、最近本当に忙しく、なかなかここまで日常がたどり着かない...

プラス、

「せっかく、読みに来てくださっている方がいるからには、面白いこと、不思議なことが起こった時に、なるべく書こう。」なんて思っていたのも事実。


ですが、よく考えたら、それも、こちらの思い込みっていうか、

そんなルール誰が決めたんだろう?と思うこともあり、

そして、忙しいからこそ、このブログを書くことで、自分自身がリラックスしたいな、と思いつき、

実験的に、日記代わりに日々を書いてみようかなと方向転換を思いつきました。


なんか、こういうのありませんか?

気づくと、ふと誰かが言ったことだったり、

世間の道理だったりで、かたくなになんの理由もなく、気づいたら守ってしまっているルールとかって。

こういう日々の気づきも、まずは自分のために書いてみようと思います。


ー-------------------------------------


ということで、父の命日だったので、お墓参り。

父の好きだったメーカーのビール、しかも、そのブランドがメジャーチェンジしていたので、

「こんなのが、出たよー。」なんて、心の中で話しかけながら、お供えしてました。

「へー」なんて、物珍しそうに見ている父が浮かんだよ!


今日は、そのお供えしたビールを下げてきたので、

夜ごはんをていねいに作って、そのお供えのビールを飲みながら、

心の中の父と話しながら、食べてみよう。

よく考えたら、私は若い頃に父が亡くなっているので、

自分が大人になって、きちんと話をしたことがなかったのよね。

どんな話になるのか、楽しみかも!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.03 17:49:13
[日々のつぶつぶ] カテゴリの最新記事


Calendar

Archives

・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02
2024.01
2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08

Favorite Blog

aromaticlife aromaticlifeさん
Aromarelax アロマ1975さん

© Rakuten Group, Inc.