148905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

May 28, 2006
XML
カテゴリ:Hawaiian Ribbon Leis

ずいぶん前から PC開いているのですが
とにかくPCの前で こっくりこっくり・・  眠くって仕方ない眠い..
とりあえず 今日は新しい記事の書き込みだけで・・
書き込んで下さっているコメントへのお返事は あしたにさせてくださいね^^;

 

IMG_5006_1_1_1_1_1_1_1_1_1.JPG

前に作った バタフライジンジャーは ずんぐりむっくりで 
実は あんまり気に入っていませんでした

こんどは サイズも花びらの数もちょっと変えて
とってもいい感じに仕上がったと思います
夕方のやわらかい西陽のもとで 写真を撮ってみました

ピンク好きの女の子のママで 黄色が好きなお友達 のところへ
お嫁に行く予定です♪
気に入ってくれるかな~?*^。^*

UPはこちら~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 29, 2006 12:01:53 AM
[Hawaiian Ribbon Leis] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.