148716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

moani

moani

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Jun 1, 2006
XML
カテゴリ:Hawaiian Ribbon Leis


先日 チラッとお見せした リボンで作ったプルメリアたち

実は こんなものになりました~

IMG_5070_1_1_1_1_1.JPG

花嫁さんの髪につけるものです
(名前がわかんな~い^^;)

 

この6月に いつもお世話になっている blueshellさん が結婚式を挙げます

さかのぼること 数ヶ月前・・
blueshellのお店で 何気なくした会話・・
「ねぇ リボンレイで 頭につけるの作ってくれない?」
「うん いいよ~ やってみる・・」

こんな簡単なきっかけで ご本人は本気ではなかったかもしれませんが
お祝いをかねて 作ってみました

最近フラにはまっている彼女 
モチーフはプルメリアにしよう・・
と そこまでは良かったのですが
実際作り始めて困った事が一つ

私自身 結婚式をしていません  ジミ婚のはしり・・でした
だから 髪にきれいな飾りをつけたことがない!
どうなっているのか どんなものなのか 全然わかんな~い(T_T)
パソコンと かなりのこと にらめっこして 何とか形に仕上げました
島の図書館では 参考になる本もなかったし・・・・^^; 

 

今日 またまた AGARAGAR SOAP の myu-姉さん のお力をお借りして
姉さんお手製の プルメリアの香りのポプリと一緒に 素敵にラッピングをしていただいて
blueshellさんのお手元へ 届けてきました

いつもおしゃれで センスのいい彼女に
気に入ってもらえるかわかりませんが
まぁ 気持ちです♪

どうぞ 末永くお幸せに~ハート(手書き)

追記:島の貸し出し図書の充実を 切実に望みます(T_T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 2, 2006 12:53:04 AM
[Hawaiian Ribbon Leis] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.