794135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

人生は「CARPE DIEM」

人生は「CARPE DIEM」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.31
XML
カテゴリ:Foods
おはようございます。

きのうは残業もなく、また飲みに行く予定や買い物に行く等の用事もなかったので、ものすご~く久しぶりに直帰しました。

そしたらもうやることは決まっていますね。

「宅飲み」ですよね。

宅飲みといえば、以前にMy Favoriteの「ストロングゼロ」を紹介して、以後のブログの画像にもちょこちょこ写っていますが、そのストロングゼロに最近、期間限定として「林檎ダブル」味が登場しました。

  • 画像 001.jpg


ストロングゼロは、定番のレモン・グレープフルーツ・シークワーサー等のほかに、これまでよく期間限定でぶどう・甘夏などが発売されてきましたが、私の記憶ではりんごは初めてだと思います。

果物の中でもりんごは私の大好物ですので、当然この「ダブル林檎」も先日購入し飲んでみました。

いやいや、ストロングゼロ史上一番ウマいですね。

シードルというリンゴのスパークリングのお酒と同じ感じです。

ゴクゴクいっちゃいます。

なのでソッコー箱買いです。

  • 画像 018.jpg


期間限定ということでいつ販売しなくなるかわかりませんので、これから買いだめしようと思います。


【1日オツカレ!!のRef.216570とともに…】
  • 画像 005.jpg



なお、きのうは帰宅したのがちょうど18時30分でしたので、プレイボール直後から日本シリーズを観てしまいました。

  • 画像 006.jpg



北海道日ハムファンの皆さん、まずは1勝おめでとうございます!!

やっぱり稲葉が打つとチームがノリますね。


てな感じで、久しぶりに典型的ニッポンのオッサンスタイルな秋の夜でした…





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.31 07:57:29
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.