SEED&DESTINYキャラからの100の質問
SEED&DESTINYキャラからの100の質問(モノ描きさん用)
1、キラ「よく来てくれたね。」
辿り廻ってきたよ。
2、アスラン「そんなに俺達のこと好きなのか?」
ゴメンなさい。ザラさんはあんまり好きじゃないです(ぇ)でも相性は良いらしいヨ・・・。
3、ラクス「きっとそうですわよ。じゃなかったらこんな質問誰も答えませんわ(黒)」
ラクス様の為なら100問でも1000問でも答えるワ
4、カガリ「(ラクスが黒いぞ)と、とりあえず100問だ。頑張って答えろよ。」
頑張るヨ。
5、イザーク「とりあえず、貴様の名前を教えろ!礼儀だぞ。」
氷室零華デスヨ。
6、ディアッカ「いい名前なんじゃん?でもさぁ、それって本名じゃないんだろ?」
妄想の中の本名です。
7、ニコル「ですよね。零華さんの名前由来教えていただいても宜しいでしょうか?」
氷室零一の妹のイメージで。
8、ラスティ「せっかくだから零華の誕生日を教えてよ。一応、皆にも教えておいてやるよ。
忘れてなかったら俺もプレゼントあげるからさ。」
11月5日。プレゼント待ってます。
9、ミゲル「ついでだ。同じ誕生日の奴等はいるのか?」
居るのかなぁ??
10、???「やっとここまできたのだな。」
フフ・・・きたみたいデスヨ・・・。
11、アスラン&イザーク以下4名「「「「「「た、隊長?!」」」」」」
仮面の人かぁ・・・仮面下さい。
12、クルーゼ「せっかくだから私からも何か聞こう。・・・・・私の仮面の下を見たいか?」
見たいといえば見たい。
13、クルーゼ「そうか。ならDVDの“スペシャルエディション 鼓動の宇宙”を見るが良い。そこに私のすぐはぁ!!」
TSUTAYAにあったら借りてみておきます。
14、アスラン&イザーク以下4名「「「「「「隊長は出なくていいんですよ!!」」」」」」
クルーゼさん出番終了っすかー。
15、キラ「全く、アスランたちはうるさいね。話が飛んじゃったけど、年とかって聞いても大丈夫かな?」
精神年齢9歳で実年齢は23歳。
16、ラクス「今度は私から聞きますわ。星座はなんですの?」
さそり座・・・ザラと同じ・・・。
17、カガリ「(ラクス、今度はまともだったな。)ありきたりだが、血液型は何型だ?
O型デスヨ。
18、???「おーい。俺達も忘れないでくれよ。」
忘れないですが、誰?
19、キラ「フラガ大尉?!どうしてここに?」
ムウさんかー。暇だったのかねぇ。
20、フラガ「ま、いいじゃねぇか。俺からは・・・HPとか持ってるのか?」
HPはブログの他にもう一つあるよ。
21、マリュー「それは私達のことも扱ってくれているのかしら。」
マリューさんについては扱う予定ですvv
22、キラ「(マリューさんまで。これじゃZAFTサイドと同じパターンじゃないか)
マリューさんたちは仕事に戻って下さい。
―2人を部屋から押し出す―
ごめんね。・・・フラガ大尉が聞いていたけどHPある人はどんな名前のHPなの?」
†プロジェクトR†
23、ラクス「宜しかったらその、由来も教えていただけませんかしら?」
プロジェクトXのパクリです。ラクス様vv
24、カガリ「次だが・・・SEEDの世界観で聞くが、好きなキャラは誰なんだ?」
ラクス様を愛してます。
25、アスラン「今度は細かいからな。連合と俺達ザフトではどちらが好きなんだ?」
うーん・・・ザフト?
26、イザーク「↑で連合なんていったらぶっ飛ばすぞ!!」
ザフトって言ってますから。。。
27、ニコル「イザークは放っておきましょう。連合と答えた方もいるとは思いますが、ザフトなら誰が好きですか?」
シホ・ハーネンフース
28、キラ「(主役は僕なんだけどな。)ザフトって答えた人もいるかもしれないけど、アークエンジェルのほうならどう?後から出てくる連合3人も含めてもいいよ。」
マリュー・ラミアス
29、ミゲル「次はだな。(管理人から渡された質問内容を見て)ま、ありきたりだな。兄貴にするなら誰がいいか?だ。俺なら零華の兄貴になってもいいぜ。」
兄・・・キラかなぁ
30、ラスティ「弟ならだれがいいんだ?」
弟だったら・・・ニコル
31、カガリ「姉にするなら誰だ?言っておくけど、キラより私が上だからな。」
ミリアリア
32、ラクス「では、妹や友人にしたいのは誰ですか?」
妹はラクス様 友達はカガリ様
33、キラ「次からは彼等に任せるよ。(本当は任せたくはないけど。)」
バトンタッチデスカー?
34、シン「やっと、俺達の番だ。さっそくだけど、続編DESTINYの1話で妹のマユがアスハに殺されたんだ。1話で死んじゃうのってどう思う?俺としてはやっぱりずっと一緒にいたかったよ。もちろん父さんと母さんもだけど。」
アスハには殺されてないと思いますよ。
でも死んじゃったのは1話目から悲しいかったです。
35、シン「設定上仕方ないんだろうけどさ。」
確かにね。でも両親は生きてても良かったと思う。
36、レイ「(やっと俺の出番か)今度はDESTINYの世界観で聞くが、好きなキャラは誰だ?」
ラクス様に決まってます。
37、ルナマリア「(わぁ、アスランさんと同じ)今度は細かいからわよ。連合と俺達ザフトではどっち好き?」
やっぱりザフト?
38、メイリン「ではザフトなら誰が好きなんですか?(私はアスランさんがv)」
ルナマリア
39、アウル「なら、俺達のほうではどうだ?」
ステラ
40、スティング「(めんどくせぇ)兄貴にするなら誰がいいんだ?」
レイかなぁ
41、シン「(何で俺がこれを聞くんだよ。)弟ならだれがいいんだ?」
アウルかなぁ
42、ルナマリア「お姉さんにするとしたら誰なの?」
ルナマリアが良いなぁ
43、メイリン「じゃあ、次はね、妹や友人にしたいのは誰?」
妹はメイリン 友人はミーア様vv
44、キラ「これだけは僕が聞くよ。彼氏にしたいのは?もちろん僕だよね。」
彼氏・・・?男キャラの中だったらキラかな。
45、ラクス「もうすぐ半分ですわね。」
そうですね、ラクス様vv
46、カガリ「お前も良くこんなくだらないのに答えたな。」
暇だったんで・・・
47、アスラン「御礼に今度時間があるときにハロ造ってあげるよ。何色がいいかな?」
あ、じゃあうちの猫の模様でお願いします。
48、アスラン「わかった。少し待っててくれ。」
待たん。すぐ作ってください。
49、キラ「(質問内容を見て)これマイナー?だね。好きなMSはあるの?
ん~これからは両方の世界観でいこうか。」
ストライクフリーダムガンダム
50、シン「なんでキラさんばっかりきいているんですか?DESTINYの主役は俺ですよ。まったく・・・キラさんに先に越されちゃったからな・・・じゃあ乗ってみたいMSは?もしかして↑と同じ?」
やっぱりストライクフリーダムガンダム
51、シン「そっか。あ、DESTINYって俺が主役だよね。なんかザラたいじゃなっかった。アスランが出張っているような気がするなだけど・・・気のせいかな?」
アスランは出たがりなんですよ・・・だから気のせいじゃありませんよ。
52、ルナマリア「別にイじゃない、そんなこと。男のクセに細かいところ気にするのね。シンって。」
主役っぽくなかったもんね・・・シンって。
53、レイ「やっと半分だな。・・・・・とりあえず、休んだらどうだ?」
あ、ありがとうございます。休ませてもらいます。
グーグー
はっ!寝てた(滝汗)
54、メイリン「もういいかな?次は・・・?!(やった!お姉ちゃんより先に聞けるの!!)好きなノーマルCPは何?SEEDとDESTINY分けてもらえると嬉しいな。(私はやっぱりアスランさんとでv)」
SEEDもDESTINYもキラ×ラクス以外にありえません
55、ルナマリア「メイリンに先取られたわ。まあ、いいわ。私はこっちのほうが聞きたいし。BLのCPは?これもSEEDとDESTINY分けてくれる?」
SEEDはアスラン×キラ
DESTINYはキラ×シン
56、ディアッカ「・・・同人って知ってるか?」
知ってますヨ。
57、ニコル「話が戻ってしまいますが、HPを持っている方はどのような傾向なんですか?(例えばイラスト中心とはコスプレ中心とかですね。)」
イラストと小説かな。まだ何もないけど。
58、アスラン「↑の内容によっては以下分かれるからな。」
そーなんですか。
59、イザーク「ここからはモノ描きようだ。一方はコスプレとかする奴用らしい。両方答えても構わないが、答えたくない奴もいるだろうからな。
あのバカ(管理人)にしては考えたものだ。
↑の質問内容は同じだが以降、質問内容が分かれるから間違えないように気をつけろよ。」
気をつけます。
60、シン「これはジュール隊長のに追加。両方答えるって奴は↑の質問、2回も答えるの面倒だろ?以下からコピー&ペーストしてくれていいから。それ以降の編集は零華に任せるから。」
はーい。
61、カガリ「いいか、もう一度聞くぞ。以下はモノ描き用だぞ。
さっきサイトの傾向を聞いたが、詳しい内容を聞いてもいいか?」
相方とよろずにイラストをupする予定です。
62、ラクス「そうですか。私達以外の方たちの(他ジャンル)も扱っているのですか?」
扱ってますよ、ラクス様vv
63、レイ「↑で答えた奴はどんなのを扱っているのだ?」
私は美少女系が多いかな。
64、キラ「でも、僕たちが一番だよね。」
ラクス様が一番ですvv
65、メイリン「そのHPでよく扱うCPとかってある?もしくは参加しているCPの同盟とか主張とか。」
特にないかな。
66、アスラン「次いくよ。それは・・・その・・・・・裏とかあるらしいが書いているのか?」
裏は・・・どうかな?描ける画力がないからなぁ
67、ルナマリア「本当!今度HPのURL教えてくれない?遊びに行くから!!」
遊びに来てもまだ何もないですよー。
68、ミゲル「そういえば、どッかの・・・なんかの王子様というところはCD100タイトルを超えたそうだが・・・」
あぁ・・・TSUTAYAで借りてiPodに入れてあるよ。少しだけ。
69、キラ「でも、僕たちも出してるよねCD。」
キャラソンは全部買ってるヨ。
70、アスラン「ああ。俺達が月にいた頃、幼年の話が入ったCDも出てたな。」
ロールキャベツが好きだって話だよね。
71、キラ「本当、懐かしいね。あ、そうだ。僕たちキャラクターソングもだしたけど、どれが一番良かった?」
ラクス×ハロに決まってるじゃないですか!!
72、ラクス「私達(SEED)の一年間、OPとED、挿入歌が色々とありましたわね。どれが一番お好みですか?」
静かな夜に
73、シン「俺達はまだキャラクターソングはだしはいないけど、OPとEDは出てるから。この間5曲めが出たよね。どれが一番すきなんだ?」
君は僕に似ている
74、カガリ「もうすぐ終わりだな。」
終わるね。淋しいワ。
75、キラ「まだだよ、カガリ。グッズとか色々あるけど・・・」
グッズはあんまり手を出してないです。食玩とカードダスとガチャガチャぐらい?
76、ラクス「キラたちは写真集まで出しているそうですわね。」
2冊とも持ってるヨ・・・
77、キラ「はずかしいけどね。」
キラは恥ずかしくないよ。ザラのは・・・(ぇ)
78、アスラン「確かにな。しかも写真集は俺とキラだけだったな。」
ラクス様の写真集を激しく希望します!!
79、カガリ「なぜこいつらだけなんだ?ラクスも出しても良かったんじゃないか?」
そうだそうだ!!
80、ラクス「そういうカガリさんこそ。あ!!ついでですわ。これも聞いておきましょう。いろいろと物が出ていますけど、今は何が欲しいのですか?」
ラクス様の等身大フィギュア
81、カガリ「ハロだったらアスランが作ってくれるから安心しろ(さっきも言っていたからな)」
ハロは買ってあるので別にもういいです。
82、ステラ「私、なんにもしゃべってない・・・・」
無口な子も良いよね・・・
83、シン「ステラ?!ステラ。今ここで言っていいよ。」
何を言わす気だい??
84、ステラ「ほんとう?・・・じゃあ、ネオ応援してね。あと、ステラたちも。」
ステラを応援するよ!!
85、シン「(ネオって誰?!)もういいの?ステラ。」
ステラは遠慮深いね。
86、ステラ「・・・・・守ってね(微笑)・・・・・」
多分守るよ。
87、メイリン「今日は楽しかったよ。ありがとう。」
こちらこそ楽しかったです。ありがとうございます。
88、ルナマリア「メイリンじゃないけど、零華と話せて楽しかったわ。CPについても聞けたしね。」
私こそルナマリアちゃんと話せて楽しかったです。
89、レイ「お疲れだったな。もう、休んだほうがいいぞ。」
あ、まだ眠くないで大丈夫です。
90、シン「お疲れだね。零華と話せて少しは楽になったかな?最後にはステラも来たし。」
シンが楽になったなら良かった良かった。
91 ミゲル「また、来いよ。待ってるからな。」
気が向いたら来るよ。
92、ラスティ「今度来るときは何かもってきてくれよ。」
え!?じゃあういろうでも持ってくよ・・・。
93、ニコル「よろしかったら、またいらしてくださいね。
そのときは僕のピアノの音を零華に送りますから。」
ニコルのピアノ楽しみにしてるー♪
94、ディアッカ「また来いよ。そん時にはもっと色っぽくなってたら相手してやるからよ。」
丁重にお断りします。
95、イザーク「フン。暇つぶしにはなった。・・・また来たら相手をしてやる。」
そりゃどーも。
96、カガリ「私もがんばるからな。お前もがんばれよ。」
はーい。頑張ります。
97、ラクス「これからも私達をお願いいたしますね。」
当たり前ですvvラクス様の為に!!
98、アスラン「ここまで答えてくれてありがとうな。
最後にこんな変なものを作った馬鹿げた管理人に一言言ってあげてくれないか?」
こんなステキな質問を作って下さってありがとうございます。
99、キラ「お疲れだったね。あと、僕からも。零華にとってSEED&DESTINYとは何?」
戦争と平和を考えさせられました。
100、キラ「今日は、本当にありがとうねv」
こちらこそありがとうvv
この質問は

さんのサイトから借りています。